※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産準備は早めに始める方が良いです。セール時期を狙うのも一つの方法ですが、必要なものは早めに揃えた方が安心です。歳末セールや初売りも視野に入れて検討してください。

2月末に出産予定です
出産準備っていつから始めたら良いですか?
ちょうどブラックフライデーとか冬の大創業祭とかなにかとセールしてる今のうちに始めた方がいいですか?
歳末セールとか初売り待ったほうがいいでしょうか?

コメント

ゆここ

そろそろ最低限のいるもの買い出してもいいかもしれないですね⭐️

結局私の場合は30週過ぎて安静指示になったり入院になったりで動けなくなったのでそれまでに入院準備したりしてました☺️

ブラックフライデーも年末年始もセールあると思うので焦る必要ない気がしますけど、ある程度買うものを決めとくだけでも動きやすい時期に決めとくといいと思いますよー😊

服とかはネットで好きなもの買えたりするのでチャイルドシートとかは実物見て目星つけるのがいいかと

はじめてのママリ🔰

確か私は28週頃からぼちぼち始めてたような気がします😌
でもどこ行くにも貧血で辛くてすぐ気持ち悪くなっちゃって、結局ほぼ全部ネットで買い揃えました😂
消耗品や肌着類は西松屋オンラインで、オムツやミルク用品は入院中に夫に買いに走ってもらいました☺️
チャイルドシートもネットでクチコミ参考にしながら購入しました!