※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰🔰
お出かけ

鹿児島市宇宿、谷山周辺のセルフ洗車で、拭きあげコーナーにタオルがある場所を教えてください。笹貫で洗車しようとしたら鳥の糞がついてしまい、早く洗いたいです。

鹿児島市宇宿、谷山周辺のセルフ洗車で、拭きあげコーナーにタオルが置いてあるところがあれば教えてください!
いつも笹貫のところで洗車をしているのですが数日やってないみたいで、、
運転席、子を乗せる助手席のドア近くに🐦‍⬛💩されてしまい、なるはやで洗いたいです!

コメント

はづき🔰

東開のイオンの近くに岩崎のスタンドがあるんですけど、そこはボディー用の拭きあげタオルありますよ!
値段もそんなに高くなくて、洗車する前にホイルとか窓とかの汚れを落とすバケツとモップ?みたいな物があるので、我が家は事前にそれをしてから洗車してます。
また屋根もあるので、土日祝でなければ屋根付きのところで拭きあげできますよ😊

• ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

ハゼヤマ側の所ですか?

• 11月20日
  • はづき🔰

はづき🔰

そうです!
    確か洗車は夜7時半迄だったかな?ちょっとうろ覚えなんでもし早く終わっていたならすみません🙇

• 11月20日
  • ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

ありがとうございます😊
    明日早速行ってみます!

• 11月20日