※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの関係について悩んでいます。エッチの欲求が減り、家族としての愛情が強くなっているのか不安です。他の方はどうでしょうか?

みなさん旦那さんに対してキュンとしますか?笑

この間久しぶりにエッチしたんですが、
昔ならあー好き!ってなってたんですが(産前)
今は何も(笑)思いません(笑)
それに比例してあまり濡れません、、、

なので気持ちがバレてないか怖いのと、好きな気持ちには変わりないのですが異性としてというより家族として大切な気持ちになっているのかな?と少しモヤモヤしてます😑💭

みなさんどうですか?💦

私もそうなら旦那だって私に対して同じ気持ちになってるのかなと思うと少し寂しくも思います😂💦

コメント

ママリ

めっちゃ分かります!
私も旦那のことは大好きだけど前より濡れなくなってしまって😂💦
うちは行為が始まりそうな雰囲気になったらバレないように自分で少し触って濡らしておきます笑
ちゃんと好きなのになんか悲しいですよね😂

ママリ

私はキュンキュンします!
旦那のことが大好きすぎるからだと思いますが😂

ちょこ

キュンとする事はもうとっくに無いです😅
出会って10年です😁

deleted user

出会って15年、結婚して10年子ども3人いますがキュンキュンしますね。