※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさ
雑談・つぶやき

最近ママ友の2人目報告が増えて嬉しい。2人目ならではの悩みとか相談で…

最近ママ友の2人目報告が増えて嬉しい♡
2人目ならではの悩みとか相談できるし心強い╰(*´︶`*)╯
楽しみが増えた!
そして、私は安定期まで言わないつもりだったけど、みんな7wとかで報告くれるから、実は…ってなっちゃう😅

コメント

なぎまま

なんかお名前に見覚えあるなぁと思ったら子供の月齢同じで、過去の自分の質問掘り返してコメントくれてたみあささんとアイコン同じで♡
喜びに浸っております✧٩(ˊωˋ*)✧笑

なぎままです!
覚えてますかね?✧٩(ˊωˋ*)✧

みあささん2人目妊娠中なんですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
おめでとうございます㊗️

私も3人目女の子欲しいなぁ〜なんて漠然と思いますが怪獣2人に成長して上の子が4月から幼稚園で…
バス停までと言えど送り迎えあるしつわりとか無理だなぁ〜ってなってるとこです(笑)

ママリ人口増えて以前お見かけしてた名前もなかなか見れなくなったので発見するとかなりテンション上がっちゃいます✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

• さーさ

さーさ

テンション上がり過ぎて返信ボタン押し忘れました😅💦

• 3月2日
  • なぎまま

なぎまま

覚えてもらっててめちゃ嬉しいですー❤️
    しかもデベソのつぶやきお気に入りだなんて٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    さっきそのつぶやき振り返ってみましたが写メの貼り付けもしてたんですね(笑)
    なんだか遠い記憶すぎてすっかり忘れてましたꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

そうなんですー!上の子やっと幼稚園で☆
    入園式の4日後誕生日なんでまるっと4年一緒に居たんでやっと!って感じです(笑)

2人目計画してすぐ来てくれたんですね👶

上の子イヤイヤ期始まってません?
    うち下が本当酷くて何かと首振ってイヤイヤして疲れます(笑)

今回女の子だといいですね❤️

私も夏休み前に頑張ろうか…なε-(´∀`; )

• 3月2日
  • さーさ

さーさ

そうなんですよ〜!
    こんなにお腹出るのかなと今でも不思議です😁
    私も息子が3歳11ヶ月で保育園って考えててまして♡
    3歳まで一緒にいたいと思ってたのですが、やはり大変だったりなんですね)^o^(💦

1人目は早かったですが半年かかったし、産後生理不順気味だったので本当にラッキーでした♡🤞

イヤイヤ始まってます(ノД`)💦
    気に入らないと怒るし、外でも地べたに倒れて泣いて暴れます😭
    あと夜泣きもまだ悩まされてまして…(ノД`)
    午前、午後出かけて遊ばせても泣くので疲れさせる作戦失敗中です😭💦

女の子もですが、男の子2人欲しいので、できれば今…✨笑
    元気に生まれてくれるだけで嬉しいですけどね❤️

1人目も2人目もそうだったのですが、欲しい!って気持ちが少し落ち着いた時に来てくれました♡
    気長に気楽が良いのかな😊

育児大変ですが、お互い頑張りましょうね!✨
    またママリでお見かけできること(嬉しいお話も♡)楽しみにしています♡

ありがとうございました(●´ω`●)♡❤️

• 3月3日
  • なぎまま

なぎまま

三つ子の魂百までと言うくらいなので本当に大切な時期だと思いますが大変でしたね(^^;;
    私は専業主婦なので幼稚園からしか頭になかったので当たり前のようにいつも一緒でした!
    もしかしたら幼稚園行き始めは寂しいかもですが、居ない間に下の子だけ連れて買い物とか楽に感じると思います(笑)

イヤイヤ期始まってますよね!
    上の子はそんなにイヤイヤしたことなかったので今すごく手を焼いてます(^^;;

妊娠中夜泣き辛いですね(≧з≦)

本当五体満足に健康に生まれてくれれば性別なんてどっちでもいいですよね♡

私も3人目こそ女の子と言ってますが、男の子3人想像しても可愛いなぁ♡なんて昨日考えてましたꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

また見かけたらコメント絡みにいきますね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

こちらこそありがとうございました〜❤️

• 3月3日
  • さーさ

さーさ

私、1人でも手を焼いているので子供2人とお買い物、本当すごいです💦
    上の子とゆっくりできるのももう少しなので楽しまないとですね❤️

幸い今回悪阻が軽いので助かってます(●´ω`●)
    寝不足ですが、、これも個性と✊💦

私、兄が3人いるので男の子3人も楽しいですよ♡
    またお話できるの楽しみにしてます\(//∇//)\❤️✨

• 3月3日
さーさ

わぁーー!!
お久しぶりですーー!!✨
覚えてますよー!勿論!
なぎままさんのでべそになったつぶやきを私、お気に入り登録してて…笑
今日も懐かしいと見てたところで♡
覚えてくださってて感激です!✨(ノД`)

ありがとうございます✨
12月に主人とそろそろ2人目?♡って話してたばかりでびっくりでした。笑

上の子が保育園に通わはるんですね♡
2人の育児、頑張っておられて尊敬です╰(*´︶`*)╯
私も今、妊娠して悪阻になったら…となかなか2人目の現実味が見えなかったのですが1歳半過ぎてようやく昼間の抱っこ虫も収まって大分楽になりました。
保育園に慣れるまでは大変だと思いますが、頑張ってくださいね♡
陰ながら応援してます)^o^(♡
男の子すごく可愛いですよね♡♡
私も女の子も欲しいので授るまで頑張り…たい(笑)

私もママリご無沙汰で2人目からちょこちょこお世話になるようになって♪
以前仲良くして頂いた方にコメント頂けるとテンション上がります\(//∇//)\笑

長々とすみません💦
すっごく嬉しかったので(●´ω`●)♡♡

たーん

私も2人目できたよ(*´艸`*)♥︎︎
まだまだ安心はできない時期だけど😭

• さーさ

さーさ

わぁーー!!きゃーー!!
    おめでとーー!!!✨
    自分の事みたいに嬉しい😭✨
    あれからすぐだったんだね♡♡

私もたまに出血したりまだまだ安心できないけど、なぜか気持ちが落ち着いてて。
    受け止めよう。信じよう。と、思ってるよ😊
    育児でなかなかゆっくりもできないけど、休める時に休んでね♡

嬉しい報告ありがとうー!❤️✨(●´ω`●)

• 3月3日