※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の子どもと公園で過ごす方法について相談です。公園に行くか迷っていますが、支援センターは遠くて行きづらい状況です。公園はまだ早いでしょうか?

もう少しで1歳です。
まだ3歩ほどしか歩けないのですが 公園ではどのように過ごせばいいのでしょうか?
少し寒いですがずっと家にいるより天気がいい日は近くの公園に行くのもありかなと思っています。
でもこんな小さい子が遊べるものもないし、やはり公園はまだ早いでしょうか?💦
支援センターは遠くてごはんやお昼寝の事を考えると行ってもあまり遊べません😣

コメント

ベビーカーで散策したり、少し芝生で歩かせたりでいいと思いますよ😉

ままり

あまり歩けない時はレジャーシート持って行ったりしていました!🥺

座って外の空気浴びてるだけでも気持ちよかったです😄☀️

りい

ブランコとか滑り台に私が乗せて滑らせたりして遊んでました!

唐揚げ

着替え持って、地面で好きにハイハイしてもらったり、遊具やベンチで掴まり立ちしたり、100均の砂場遊び道具で遊んだりしてましたよ!!

yin

芝生があれば裸足で歩かせたりするといい刺激になりますよ!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🤍
一緒に遊具で遊んだり芝生を歩かせたりしてみます✨
レジャーシートもあるので持って行ってのんびりもいいですね🥰