※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近離乳食の時に泣いてしまう赤ちゃんについて悩んでいます。卵の進捗が悪くて不安で、涙が止まらないことも。イワモト卵黄かぼちゃボーロを試してみましたが、1日にどれくらいあげればいいかわかりません。

最近気分なのか機嫌が悪いのか
離乳食のときにギャン泣きになることが多くて中断することが多く、
卵のテストが全くすすみません、、
ゆで卵にした黄身を小さじ4分の1程度は済んでます。

何で泣いてるのかわからないことが不安で
最近憂鬱で離乳食の時間になると私まで涙が出てしまいます、、、

たまごのチェックを進めたい、
けどそもそも離乳食に手こずっている。
なんともいえないこの気持ちを少しでも和らぐかなぁ?

イワモト卵黄かぼちゃボーロを買ってみました。

1日にどのくらいあげてけばいいのでしょうか??

コメント

咲🔰

離乳食の中でも好きなものはないですか?お粥や、汁物何でもよいですがとりあえず混ぜてぐずる前に口にいれてました。
よく一匙づつと言われますが一週間位あげて問題なく体に入っているなら(発疹や食後もいつもと違うぐずりが続かなければ)クリアで大丈夫にしてました!
卵黄一個食べたら白身。なんて書いてありますが卵黄一個食べたら大人でも小腹満たされる量ですよ?
あせる必要もありませんが、少しでも食べられたなら気にしすぎなくて大丈夫かと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなもの、かぼちゃとかが好きですね(^^)

最近は卵を混ぜた離乳食の時のギャン泣きがすごくて卵か??と思ったくらいでした、、、

けど、抱っこしたら食べることもあるので椅子に拘束されるのが嫌だったのかな?とか
    都度理由が違くて困ってました😅😂

そうですよね、、卵黄一個ってなかなかお腹にきますよね😅😅
    ありがとうございます。

• 11月20日