※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がおとといから発熱していて、ミートドリアが食べたいと言っています。冷凍のミートドリアをあげるべきか悩んでいます。お風邪の時は何を食べさせるのがいいでしょうか。

息子がおとといから発熱してて

おかゆかうどんでも作ろうかというと
ミートドリア食べたい‼︎って😅

とりあえず食べないよりいいかと思って
昨日の夜はミートドリアあげたんですが

今日の昼もミートドリアがいいと言ってます

皆さんならあげますか?
ちなみに冷凍のです

病人ならおかゆかうどんでしょ
って思うけど食べないよりはいいんですかね

お風邪の時何食べさせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本人が食べたいと言うなら私なら食べさせると思います😂
我が子はうどんはまだ食べてくれますが、おかゆとか作っても全く食べないので😖
上の子が先週1度の嘔吐からの微熱でしたが、次の日エビフライ食べたいと言われ、食べさせました😂笑

moony mama

嘔吐や下痢がないなら、普通に食べたいもの食べさせますが…
なるべくバランスだけは考えてます😊

ひよこママ

うちは食べれるものを食べて体力を💪って思ってるので、何なら食べれるか聞いてます!
だいたいゼリーやサンドイッチ、ヨーグルトなど軽食ですけど、前回熱の時はカレー食べました🤣