※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

子供のパジャマのサイズが小さい。買い替えるか迷っている。どうしますか?

子供のパジャマの買い替えのタイミング


子供ってすぐ成長してサイズアウトしちゃいますよね😱
なのでパジャマはいつも1サイズ大きめを買って
2シーズンは着れるようにしてます🔥

冬のキルトパジャマが3着あり
毎日洗濯するので着回してるのですが
1着サイズが小さいのがあり
手首と足首がちょうど出るくらいなのですが
細身なのできつい!ってほどではないので
買い替えようか今季だけ着せようか迷ってます。笑

キルトパジャマも安くはないので
もう少し頑張ってもらうか
冬だし手足出てて寒いとかわいそうだから買うべきか、、🫣💸

みなさんならどうしますか?😂🩷

コメント

かなこ

買い替える!!!!!

かなこ

パジャマなのでもう1シーズン着せる!

はる

お腹がでなければ、そのままで良いと思いました!

お腹が出るので、さすがにやばいと思い、最近買い足しました!!(初ユニクロ!)

今ユニクロで少し安くなってるので買いなタイミングではあるかもです、、