※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
ファッション・コスメ

前髪ありスタイルから耳にかけられるまで伸ばすのにどのくらいかかりま…

前髪ありスタイルから耳にかけられるまで伸ばすのにどのくらいかかりますか?
いままで幾度となく伸ばしてきましたが半年もすると我慢出来なくて切ってしまいます😓

コメント

みみみ。

元の長さや伸びるスピードにもよりますが、完全に耳にかけられるくらいまでは私は1年くらいかかります( °_° )!!

• とら11。

とら11。

一年は長いですね😰顔の中央あたりの前髪が一番時間かかりますよね。完全にっていうのがポイントで参考になりました!ありがとうございます。

• 3月2日

一年で顎まで伸びました♪
そろそろぱっつんに戻したい…(>_<)

• とら11。

とら11。

一年で顎ですね!ここまでくるとみかけられるかな。長くなると切りたくなりますよね😅

• 3月2日
ma

1年くらいで今顎下です!
私は鼻くらいまで伸びると我慢出来なくていつも挫折してましたが、前髪にシールエクステして乗り切りました😓!

• とら11。

とら11。

そうなんです。鼻くらいで我慢できなくなっちゃって💦なるほどエクステですか!やってみようかな!ありがとうございます^o^

• 3月2日
coin

髪の毛の伸びる速度は人によってまちまちですが、平均として一ヶ月に一センチぐらいが目安です★ホルモンのバランスがよくて、健康的な人だと1,2~1,5㎝ぐらい一ヶ月で伸びる人もいますょー☺

• とら11。

とら11。

ありがとうございます^o^

• 3月2日