※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍊
お出かけ

ディズニーランドへ行く予定です。4歳の娘が乗りたいアトラクションやプライオリティパスの取り方、混雑情報が知りたいです。

ディズニー詳しい方、または最近行った方教えてください!

来月頭にディズニーランドへ行く予定です。
4歳の娘がバス、ハニハン、ホンテは必ず乗りたいらしく
まず最初にどのプライオリティパスを取るべきでしょうか?
また何時ごろがオススメとか教えてもらえたら嬉しいです!
(できれば美女と野獣も)

コロナ禍の空いてる時期に行った以来行けてないので混み具合がわからずなので情報頂きたいです😱

コメント

よこ

昨日行ってきました★
バズは乗らなかったですが、

入園→バズ(ハニハンp.pとる)→ホンテ→ハニハンp.p

が良いんじゃないかなと思います★ホンテは9時から開始なのでバズorハニハンを先に乗り、もう片方をp.pにすれば3アトラクションは上手く乗れれかなと思います。

美女と野獣らDPA一択だと思います。
まだマシな時間だと夜20時とかパレード中位かなと思います💦

• 🧸🍊

🧸🍊

回答ありがとうございます☺︎

昨日行かれたんですね!
    やはり美女と野獣はDPAの方がいいですよね😱

とりあえず朝一にハニハンとバズをどっちか取ってどっちか乗ろうと思います!
    ありがとうございました🥲🙏

• 11月20日
  • よこ

よこ

ちなみにDPAは美女と野獣、ベイマックスを親が1枚ずつで購入しましたが美女と野獣は10〜15分位で乗車、ベイマックスはノンストップで乗り口まで行けたので時間短縮は効率良いと思います。

入園時間でかなり変わってくると思うので入園までの待ち時間か、園内での待ち時間かって感じです。
    ホンテは9時少し前に並んで乗り口まではおおよそ20〜25分でした★
    子連れで大変かと思いますが休み休みタイミングさえ身計れば楽しい1日になると思います!
    お子様の為に頑張ってくださいね✌️

• 11月20日
  • 🧸🍊

🧸🍊

美女と野獣はDPA買っても待つんですね💦すんなり乗れるものだと思ってました😂

7:30に着く予定で8:30までにはインパできたらなぁと思ってましたが入れるか不安です😱

優しいお言葉を😭
    ありがとうございます、子供のために頑張ってきます💪

• 11月20日
       チョッピー

11/1に快晴で気温も良い日に行きましたが…
平日です。

バスライトイヤーとボンデッドマンションはプライオリティパスで…
ハニーハントは一番にプライオリティパス取らないとうま埋っちゃうくらいで取れませんでした。
美女と野獣は、特別なチケットがあったので乗れましたが…多分、有料とかでないと無理なのかなと。プライオリティパスにも名前なかったですし、2時間半並んでました。
ボンデッドマンションもパスなしは枠全部使っていて夕方まで並んでました〜90分とかだと思います。

多分、天気良くて、だとクリスマスシーズン、CMもあってこの日以上に混むのかなと思われます
4歳の子にどれくらい待てるかだと思いますが…💦うちのコだと40分限界でした💦(ジャングルクルーズとかピーターパンレベルで…)

• 🧸🍊

🧸🍊

PPだとハニハンが1番人気なんですね😱
    じゃあ初めに取るか並ぶかした方がいいですよね!

クリスマスシーズンじゃなくてもそれだけ混んでたらクリスマスシーズンすごそうですね💦
    美女と野獣は並ぶの諦めてDPAにしようと思います!

情報ありがとうございました🙏

• 11月20日
ゆちママ

平日8:30、休日8:15に開くので、なるべく早めに開園待ちをして、よこさんのおっしゃってる感じにするのが良いと思います!入園後すぐハニハンのPP取れたら、2時間後でもホンテのパス残ってる日が多いので、ホンテの列が長かったら、PPでもいけるとおもいます。
美女と野獣は一日中子連れで並べるような待ち時間じゃないので、DPAの方がいいです。

• 🧸🍊

🧸🍊

そしたらホンテのパスが残ってる事を願って
    インパしてすぐハニハンのPPを取ることにします!

そうなんですよね☁️
    美女と野獣は過去にハピエンとコロナ禍の時にほとんど待たずに乗ったので
    待てるかな〜と不安でしたが無理そうな気がするのでDPAにします!笑

• 11月20日
  • ゆちママ

ゆちママ

あとは開園待ちにかなり早くから並べるのであれば、ハニハン並んじゃうのもアリですよー😃
    ハロウィンの混雑日に、一般のゲート前から3組目くらいで8:15オープン、ハニハン乗り終わりが8:35くらいでした😃
    美女と野獣はほんとならべないです🤣DPA使っても、前室?を抜けた後の混雑具合によっては結構時間かかるので😂

• 11月20日
  • 🧸🍊

🧸🍊

何時くらいだとかなり早い方ですかね😳

朝一早いうちに入れたらハニハンに行ってホンテのPPを取ろうかなぁ🤔迷いますね、、笑

DPAもまだ使った事ないですが結構時間かかる場合もあるんですね😱

• 11月20日
  • ゆちママ

ゆちママ

平日か休日かにもよると思いますが7時とかですかね??
    うちはいつも6時前とかには着いちゃって1人だけ並んでもう片方と子供は車で寝てる感じです😂で、7時ごろから合流して、ゲート前で朝ごはん食べます😀
    ただハロウィン以降行ってないので、最近の様子がわからないです😅💦

• 11月21日
ママリ

昨日行きました😊

我が家の作戦では、
入園8時過ぎ(8:30が一般入場時間でしたが早くあきました)
まず、バズへ向かいながら、
ハニハンのPPを取得。
(15:20〜16:20でした)
同時に、美女と野獣よDPA取得。(時間選べて14:35〜15:35にしましたが、まだこの時点では余裕あり)
その後、10:15ごろ2つ目のPPをビックサンダーマウンテンで取得。(18:10〜19:10)

ショー3つは全滅で、
グリーティングが当たりました👍

バズ(30分待ち)が終わり次第、
ホンテ(70分待ち)へ行き、
その他、ピーターパンとか楽しみながら、
12:30のショーは見ずにスペースマウンテン(一瞬30分待ち)に乗り、13時過ぎからお昼にしました。
お昼後、1つだけ乗り物に乗ってから、
15時から美女と野獣、
その後、ハニハンです☺️

昨日、美女と野獣は160分待ちでしたし、
夜20時ごろには90分待ちで、
受付終了となってましたよ。

• 🧸🍊

🧸🍊

昨日行かれたんですね!近々の情報助かります!

ちなみに何時ごろ並ばれて何時くらいにインパできましたか🤔?

日曜日でもバズは30分待ちなんですね😳
    同じく朝一行ってハニハンのPPをとることにします!

グリーティングいいですね!うちも娘がショーよりグリがいいみたいで😂
    私の回りたいイメージで回られてるので羨ましいです😍参考にさせてもらいます!

160分は子供にはなかなかきついですよね〜
    でもDPAだとしても早めに取るようにします🫡

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

昨日は7:30前に駐車場着きました!
    その時は1番近い立体に停められました😊

8:15に1つ目のPPを取得しているので、
    8:10には園内に入っていたと思います。
    その時で、
    立体駐車場の出入り口付近まで列となってました!

バズは1番に並んだので(計画通り)30分のみで行けましたよ☺️

• 11月20日
  • 🧸🍊

🧸🍊

8:10には入れたんですか😳!?
    元々7:30くらいに着くように行こうと思ってたのでいい事聞けました💓笑

詳しく教えていただきありがとうございました😭🙏

• 11月20日
いるかちゃん

先月行ってきました!
バズは休止中だったので、わかりませんが、

8時45分ごろ入園して、
ハニーハントへ直行して、30分待ちでした。
入園後すぐ、
最初にホンテ取って(11:00〜12:00)
美女と野獣DPA(12:00〜13:00)
モンスターズインク(16:45〜だったかな?)で、取れました!