※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近抱っこ紐をすると私の胸元の洋服を必ずチュパチュパします😂そして眠…

最近抱っこ紐をすると私の胸元の洋服を必ずチュパチュパします😂
そして眠りにつきます。
旦那が抱っこ紐をしても必ずチュパチュパとします。

何故だろう?と思ったのですが、指でチュパチュパ出来ないため胸元の洋服をチュパチュパするのですかね?😆

安心したりするのですかね?
不思議に思ったので投稿してみました😄💓
同じようなお子様いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も眠くなるとちゅぱちゅぱします!
入眠の儀式というか、本人のルーティンなんだろうなーと🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうゆう感じですよね😆笑

    赤ちゃんって可愛いですね〜!

    • 11月20日