※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こる
子育て・グッズ

7ヶ月の息子の頭の長さが気になります。将来、指摘やいじめの可能性はありますか?

7ヶ月の息子です。頭の長さが気になります😭
産まれたときから長かったのですがだんだんと短くなると思っていました
もうここから短くはならないですよね…
保育園、幼稚園などでお友達から指摘を受けたり、いじめられたりするでしょうか?

コメント

ままり

そんなに気になりますかね…?

• こる

こる

児童館にいる他の子と比べると……明らかに長いです😭
    でもそう言ってもらえて少し気が楽になりました🥲ありがとうございます🥲

• 11月20日
はじめてのママリ

うちの子の7ヵ月の頃の写真見返してたら大きくて長かったですよ😊
成長と共に体が大きくなるので
普通になりましたよ✨

• こる

こる

本当ですか😭!
    ヘルメット治療受けさせてあげなくて可哀相な事をしてしまった…と自信喪失してました🥲
    ありがとうございます🥲✨

• 11月20日
ma

うちの息子も同じような感じです🤚頭長くて大きいねーって夫と話してます😂
全身のバランスの関係でそう見えてしまってるのかなと思ってます🤔
長さはそんなに気にならないです😮むしろ綺麗な頭の形をしてて羨ましいですよ〜✨

• こる

こる

バランスでそう見えるだけですかね!🥹
    うちも夫が「頭長いね〜顔がもう一つ分入るね〜」といつも言うので気になってしまって😭笑
    身長伸びて気にならなくなりますように🥹💭

• 11月20日