※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

年長の息子が頻繁に熱を出していて、長い間治るのが心配。今は看病できるが、将来働きたい。実家の距離が遠く、心配。体力の強い子供が羨ましい。

年長の息子が最近毎月熱出してる🤒
発熱したら一週間くらい上がったり下がったりするから
治るまでが長い長い💦
今は私が働いてなくて看病出来るからいいけど
いずれは働きたいしなあ。
でも実家は遠くて頼れないし💦
小学生になったらもう少し強くなるのかな😭😭
体強い子が羨ましい😭✨
今日の予定も全部キャンセルか😭😭

コメント

🌹HANA🌹

うちの年長男児も毎月熱出していて1週間治らないのも一緒です😣
今日も土曜日から発熱で休んでます💦
パートしてますが、ほとんど出勤出来ずで肩身狭いです😣
先月旅行に行く予定も中止、明日に延期したもののまた中止…
心配よりイライラが先にきてしまいます😞
そして熱があろうと、ずーっとペラペラ喋って元気に遊び回ってるのが更にイライラしてしまいます😂
体強くなってほしいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね😭
    お仕事あると体調崩されると全然行けないですよね..
    他の社員さんにも迷惑かけてしまうし😩💦
    周りのお友達は体が強い子が多くて本当羨ましいです✨
    うちも週末近場ですが出かけようと思ってましたが無理そうです😂😂
    私なんて誰も悪くないのにイライラして旦那にあたってしまったり本当申し訳ないです💦
    一人で抱え込まず無理しないでくださいね☺️

    • 11月20日