※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月前後のお子さん、靴は何センチ履いていますか?14cmの靴を履いていますが、14cmか15cmで迷っています。14cmだとすぐ履けなくなるかもしれないし、15cmだとまだ大きいかもしれません。どちらがいいでしょうか?

2歳3ヶ月前後のお子さん、靴は何センチ履いていますか?🤭

今14cmの靴履いています!
プリンセス大好きでクリスマスプレゼントにプリンセスの靴を考えているのですが、14cmか15cmで迷ってます!

14cmだとすぐ履けなくなっちゃうかもしれないし、
15cmだとまだブカブカで履けるようになるのはまだまだ先…

迷います😂😂

コメント

deleted user

2歳1ヶ月で13.5cmですけど、靴のサイズってめちゃくちゃ個人差あるしメーカーによってサイズ感も違うので他の子のサイズは全く参考にならないと思います😂

買おうと思ってるプリンセスの靴が今履いてるのと違うメーカーやモデルの靴なら、実際に履かせてみて幅や甲の高さがお子さんの足に合ってるか確認してサイズを合わせてあげたほうがいいと思いますよ!

2歳なら買ってからも隠しておけば、今すぐこれ履きたい!!!ということにもなりにくいと思うので、今の靴がまだ新しいなら少し大きめを買って時期が来たら履かせるのでもいいと思います!