※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

クリスマスの雰囲気が大好きで、お店や家のディスプレイにテンションが上がり、楽しく過ごしています。クリスマスが終わるのが寂しいです。

小さい頃からクリスマスの雰囲気が大好きで
大人になっても変わらずワクワクしてしまいます🥹

お店に行けばクリスマスの可愛いディスプレイに
テンションがあがりついつい買ってしまうことも!
家の中も着々とクリスマスになってきてます❤️笑

この雰囲気が好きでクリスマス終わってほしくないです、、笑

コメント

かんたむ

分かります✨❤️クリスマスの飾りとかかわいいし、雰囲気が大好き❤️
ぐっすなんでも可愛くみえて、欲しくなりますよね〜🥰大きいツリーも本当は欲しいけど…部屋が狭すぎて、壁掛けの小さいツリー🎄💦でも周りにガーランドとか、リースとか飾って、クリスマスの雰囲気的出してますwwwキラキラ光るヤツとか、全部欲しくなります🤣

若い頃はイルミネーションの中でイチャイチャしているカップルを見ると「爆ぜろ」(古)と思っていましたが、家族が出来てからは私も好きです😂❤️

ついつい買っちゃうのわかります🎶

ここまでキラキラさせるイベントって無いですし、1年最後のイベントというのも相まって、特別感凄いですよね🎅🏻🎄.*

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私も1年の中でクリスマスが1番好きです🎄✨
うちも昨日ツリー出しました😊
子供の頃はごちそうとプレゼントが楽しみで…
大人になってからもショッピングモール行けば大きいツリーがあって1人で興奮してます🤣❤️‍🔥
サンタさんからのプレゼント喜んでくれるの可愛いし、豪華なご飯にケーキに…楽しいですよね✌️✨

はじめてのママリ🔰

クリスマスわくわくしますよね!
街のイルミネーションもテンション上がります✨
つい服装も赤を着たくなっちゃいます!