※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園休ませるのは最低ですかね。熱で家事ができず、送り迎えもしんどいため休ませる予定。親としての自己評価が低い様子。

親の都合で保育園休ませるのは最低ですかね.....
一昨日から私が熱があり家事が全然出来ない状態です。
保育園の準備(タオルや着替えお布団などの洗濯)を昨日夜出来なかったので今日休ませる予定です.....送り迎えがしんどいという理由もありますがダメな親ですよね。

コメント

ひろ

保育園、幼稚園は学校じゃないですし、全然休ませていいと思います!😳
送迎できなきゃ仕方ないですし、私がインフルになった時も休ませましたよ!

ママリ

うちの園は親が具合悪い場合他の方が送迎しなきゃです🤣
シングルの私は体調崩したら送り迎え出来ないので必然的に息子も毎回休みます🥲

はじめてのママリ🔰

ダメじゃないですよー
保育園は行かなきゃいけないところじゃないので!
下の子年長さんですが私が平日に休みあるので週5行く方が少ないです🙋‍♀️