※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

娘の初節句でお家で写真を撮りたいです。お写真やアイデアを教えてください。

明日はひなまつりですね☆
娘が初節句をむかえるのですが記念に写真を撮りたいなと思っています。スタジオとかではなく、お家で写真を撮られた方、どんな写真を撮ったか教えてください☆差し支えなければ可能な範囲でお写真も見せていただけると嬉しいです(*^^*)

コメント

ばたー

去年初節句でした✨
始めは自宅でお雛様と、名前の旗、吊し雛をバックに家族で撮ろうとしましたが娘が動き回り断念(笑)
結局実家に持っていき同じシチュエーションで撮って貰いました✨
写真はデジカメに入ってるためお見せできなくて申し訳ありません😭

はち

コメントありがとうございます!
動き回っちゃいましたかー(^^;うちの娘もじっとしていないと思います(^^; 家族で写真撮りたいと思っているのですが、難しかったら同じように実家に協力してもらおうかな(^^;
吊るし雛もお持ちなんですね☆いいなぁ(*^^*)可愛いですよね♪