※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家庭円満で夫が浮気している可能性について心配しています。しかし、普段の生活から浮気の兆候は見られず、自分の疑いが過剰なのか悩んでいます。

家庭円満、マイホーム計画も進み、新築を購入段階、1歳になる子どももいてとても可愛がっている、という状況の中であえて浮気や不倫をしると思いますか?
夫婦の営みは出産してから、月に1.2回ほどに減りましたが、土日は全て買い物やお出かけなど一緒に行動しており、残業後はまっすぐ帰ってきている様子です。
家族を大事にしてくれているのは伝わるのですが、心配性なのか少しのことも気になってしまい、疑ってしまいます。

ふと、旦那の膝あたりに白っぽいような、ベージュっぽいような汚れが見えて、それかファンデーションのようにも見えて気になってしまいました。

子どもの相手をするときによく膝をついたりするので、単に汚れかな?とは思ったのですが、気になりだすととまらず、、

ただ、土日はいつも一緒だし、飲みに行くとかもなし、あってもそのときの現場の写メをくれる、会社の人に合わせることにも躊躇ないし、普段の生活に浮気をする余裕があるとも思えません。

するとしたら、残業と偽って、数時間だけ女と会う?と考えましたが、お風呂行くときや、トイレもケータイは表面のまま置いていったりするし、特に他の女性のために身だしなみに気を配ってるような気配もありません。

私の疑いすぎでしょうか。。。
こんな自分が嫌になります、、

コメント

はじめてのママリ

疑いすぎかもですね😓

気になってしまう時は、うまく旦那さんの事から違う事に気持ちを切り替えられると良いですよね🩷

文章読む限り、不倫はしてないとは思いますけどね‼️

はじめてのママリ🔰

読んでいる限りは真っ白そうです😳
そこまで真っ白な旦那さんでも不安ならGPSつけさせて!って言えばつけさせてくれそうな気も…🤣
仮に残業と偽って数時間だけ女と会うとしても、男性は性処理としては良くても女性は気持ちを求めるものなので成り立ちづらいとも思います!もっとガッツリ時間を持っていかれて怪しい節が出てくるかと💦

はじめてのママリ🔰

えー!たぶん大丈夫かと思いますが、、、
膝の白っぽいのは汚れでしょ!
けど、女の勘ってほとんど合ってるとかも言いますしね🧐
現場の写真くれても偽りは出来ますよ!
けど、話聞く限り休みは全てご家族に時間使われてるなら大丈夫かと思います!

mamari

すごくわかります!!
状況も似ていて、、、
家族円満だしマイホーム計画もいま進めてて先月出産してメロメロなパパです
絶対に不倫などしてないのに些細な行動で疑ってしまっていろんな考えをしてしまったりネガティブになってなんでこうなるのか自分が嫌になります!!

はじめてのママリ

どんな時でもする人はすると思いますが、ママリさんのご主人はしてなさそうな気がします。

はじめてのママリ🔰

あえてするなんてことはないかと。浮気はするものではなく、してしまうものだと思います。
なので、どのような夫婦でも可能性はゼロじゃないと思います。

🍋🍋

する人はします!
うちの旦那は同じように家も2人目もできてから不倫しました。

はじめてのママリ🔰

読んでる限りしてないと思います!
うちの旦那も同じ感じですが、わたしも不安になって何度携帯を見ようとおもったことか、、結局普段の旦那の行い?をしっかり思い出し何度も踏みとどまり、信じることにしました!幸せすぎるとこわいから疑ってしまうだけだとおもいます!というか私がそうです!幸せなら幸せを思う存分噛み締めたらいいと思います!

かか

同じく、新築を購入し、2歳の子供がいます。
子供のことが大好きな旦那ですが、家庭持ちと不倫してました😑

仕事が休みの日は一緒にいますし、飲み会もほぼ行かない、身なりもそんな気にする方じゃないですが
仕事の半休を取って会ってたり、残業だったと嘘をついて仕事帰りに会ってたそうです。

ファンデの汚れが気になるようなことが今後あれば、なんかついてるよーとそれとなく声かけてみたらどうでしょうか?
動揺するようであれば怪しいかなと思いますが、、