※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
その他の疑問

クリスマスケーキのキャンセルについて相談です。完売でキャンセルできるか心配です。

クリスマスケーキ
キャンセルした事ある方いますか?

注文しようとしていたケーキが完売になってしまって、、
キャンセルないかな( ・᷄-・᷅ )って思ってますが、
無いですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

注文していたケーキが完売になったんですか?

よくわからないですが、注文の締切日前なら大丈夫な気がします。
キャンセルしたことはないですが、スーパー、などのクリスマスケーキなら締切日の翌日に集計してメーカーに発注すると思うので。

スーパーの店員してた時にクリスマスケーキはそのように発注してたので、、、それまでならキャンセルされても大丈夫だったので。
締め切られた後なら相談は可能でしょうが店次第かと、、、

ケーキ屋さんとかは個人店とかもあるので店次第かなーと思います

• トウフ

トウフ

いえ、説明不足で、すみません!

クリスマスケーキを電話注文しようとしたら、一つ前のお客様でAのホールケーキが全てのサイズ完売になりました!といわれてしまって、、
    キャンセルとかあるのかなぁ?と疑問に思っただけです、、🤔

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

キャンセルはした事ないので参考にならないかもしれませんが、購入したかったケーキが完売でキャンセル待ちをしようか…と思っているという感じでしょうか?
そう捉えての回答になるので検討違いでしたら申し訳ございません💦
キャンセル待ちをしていて万が一キャンセルが出てもギリギリの場合も有りますし、待っている間に他のお店も売り切れたり締め切りになったりで良いケーキが買えなくなるリスクがあるのではないかなと思いました💦💦