※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
サプリ・健康

旦那の体型について相談です。2年近く前に旦那が営業マンに変わりました…

旦那の体型について相談です。

2年近く前に旦那が営業マンに変わりました。
そこからどんどん太って
営業になってから2年近くの間に10.8キロ太り
見事ふくよかなおデブになりました。
BMIで身長と体重のやつを計算しても
結果は肥満度1…見た目も妊婦みたいです。

会社での健康診断が今月末あり
それまでに少しでも痩せてほしいと思い
野菜中心のご飯や毎日半身浴させたり
私が出来ることは頑張ってますが
全く痩せません
体重少し落ちたー!と思ったら
すぐ戻りの繰り返してたら
もう少しで健康診断が近づいてきました、、
運動してるのか聞いても
仕事であまり動かないらしく
仕事帰りも遅いため夜のランニングや運動はしてません
時々30分近く散歩を行く程度です。

はっきり言って運動しないと痩せないのは
わかってます、、
運動しないと痩せないぞとも言い聞かせてます。


みなさん旦那の体重管理って気にしてますか?、

流石に太りすぎだと思い気にしてるんですが
ほっとくべきですかね、、

健康診断はもう諦めてるんですが
なにかいい方法などありませんか?😭

コメント

ままり

体型が気になった時は、和食特にお魚を多めの食事にしたら戻りましたよ‼︎
飲料で糖分を取らないのも気をつけていました!

もふもふ

私が、結婚後10キロ太りました。

食べるのが大好き
運動大嫌い
です。

医療ダイエットはどうですか?
私はオゼンピックという自己注射で、全くの努力なしで7キロやせました。

というか、ダイエットできないって努力不足だとかいいますが、絶対違うと改めて思いました。
オゼンピックの注射を打つと、自然に食欲がなくなります。
別に食べなくてもいいかな。みたいになって、
じゃあ、ダイエット中だしたべるのやめよう。
みたいや感じです。

食に興味がないとか、
美容に興味がないとか、
色々人の性格、好みってありますが、
食に興味ない人のきもちがわかるようになりました。
が、
美味しいものを食べるのが好き。
という趣味がなくなった感じでもあり、ある程度やせたら、希望体重にはなってませんが、オゼンピックはやめました。

食べるのが好きな方には
オススメのダイエットです。