※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

6歳の娘のクリスマスプレゼントで迷っています。リカちゃんのタブレットを買ったことがあり、似たようなものは避けたいが、予算も考慮しています。皆さんならどうしますか?

6歳の娘のクリスマスプレゼントで迷っています。
ほしいものが分からないと言うので、下見に行ったら、ぷにるんずやたまごっち、すみっコぐらしのスマホなどがほしいと言っています。
しかし、おととしの誕生日にリカちゃんのタブレットを買いました。
私の中では、ほしい物とリカちゃんは似たような物なので違うものにしてほしいのと年明けの誕生日にスイッチを買うのでなるべく予算はおさえたいところが正直なのですが、みなさんでしたら買ってあげますか?

コメント

はじめてのママリ

我が家も誕生日とクリスマスが近くて(うちは誕生日が先です)、さらにクリスマスには内緒でSwitchをプレゼントする予定なのでいろいろ誘導が難しいです🤣
同じく最初はぷにるんずと言われ→100%すぐ飽きるから却下で(笑)
今はすみっこぐらしのスマホって言われてます😂
でもSwitchあるならそんなにゲームばっかりいらないよな〜と思って違うものにして欲しいなと💦
かと言って他にあんまり欲しいものもないみたいで😭

はじめてのママリ🔰

買います👍
欲しいものをあげたいので👐

まろん

親からということのクリプレなら一旦説得して、どうしてもならそれにしますね!
サンタからなら、ほしいもの叶えてあげます!