※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の赤ちゃんにパジャマを着せるタイミングはいつからが良いでしょうか?昼夜の区別をつけるためにもう着せた方が良いでしょうか?

生後3ヶ月半の子供がいます。パジャマはいつから着せたらいいですか?昼夜の区別をつけるためにももう着させた方がよいでしょうか??

コメント

さくらもこ

首がすわったくらいから、セパレートのパジャマ着せてました╰(*´︶`*)╯♡

• m

m

回答ありがとうございます!セパレートタイプのなんですね~!今度探してみます!

• 3月13日
とまとま

朝起きたら服に 着替える習慣は、2ヶ月ごろから始めてました!

• m

m

回答ありがとうございます!
    はやくから着替えされてるんですね!私もはじめました!!

• 3月13日
介母

新生児の頃から朝起きたら着替えて、夜お風呂に入ったらパジャマに変えてます(^^)

• m

m

回答ありがとうございます!新生児のころから!!!私もようやくはじめました😂

• 3月13日
おうちゃんmama

三ヶ月にはいったのと昼夜の区別もついたのでパジャマ着させてます

• m

m

回答ありがとうございます!私も着替えはじめました!!

• 3月13日
P.P

うちも3ヶ月半です!
昼夜の区別はもうついていますが、パジャマは着せてませんよ〜🙌🏻
でも朝は濡らしたガーゼで顔拭いてます🌟
まだまだ着替えが大変なので、汚れない限りお風呂まで一緒の服です😅

• m

m

回答ありがとうございます!なるほど!!顔を拭いてあげるのもいいですね😊なかなか着替え大変ですが、パジャマデビューしてみました!!

• 3月13日
しょう

2ヶ月目ぐらいから、朝起きたら着替えさせてます(о´∀`о)

パジャマを別に買うわけでは無くて、普通にいつも着ている服をお風呂あがりに着せて、朝に別の服に替えるだけですが😊
汗もかきますし、オムツ蒸れてますしね😅

• m

m

回答ありがとうございます!!確かにおむつ蒸れがすごかったです😅パジャマデビューようやくしました!!

• 3月13日