※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒虎丸🔰
家族・旦那

旦那が毎日お腹痛いと言いながら食事を拒否し、どうすればいいか悩んでいます。堪忍袋がキレそうで、謝っても怒られ、何をしても怒られる状況です。

堪忍袋がキレそうです。

旦那が永遠とお腹痛いやら頭痛いって毎日言ってます。
今日、お昼ご飯用意して旦那のところに持ってきてお腹痛いのに食べるん?痛いなら食べんかったらいいじゃんっていうと激怒されて今に至ります。
自分としては,永遠とお腹痛いって言われて食べてからまた時間経ったらまた痛いと言われるのが目に見えてるので食べなかったらいいんじゃと思います。
旦那は、お腹痛かったら飯食ったらダメなのか、食うなって事だろって言ってきます。

今も旦那は昼、夜飯食べてません。
それで寝る前になって、お前は何も言わんのんじゃのって言ってきました。
いや、言ったら言ったで怒ってくるのにどっちの選択も怒るのにもう堪忍袋がキレそうです。

何言っても怒ってくるのでもうどうすればいいかわかりません。

謝っても怒られるわ、ご飯用意するねって言っても言われてから動くならいいやって言われたり。
最終的には、お前面倒くさい、もう帰ってこんでいいんでしょって、マジどうすればいいかわかりません。

コメント

ママリ

えっ、っと?お子様じゃなくてご主人の話、、?ですよね?
間違いじゃないですよね?
幼稚すぎませんか?

いい大人ならまず体調管理ちゃんとしろ
食べれるなら食べろ、食べれんなら食べるな
作ってもらったならまずありがとうでは?
嫌なら自分で用意すれば??
お前面倒くさい?お前の方が面倒くさいよ?
帰ってこんでいい?いや自分家だから。お前が出てけ?

口悪くなりました。
黙らんようなら一発顔面ぐーぱんとかでいきましょ。

  • 黒虎丸🔰

    黒虎丸🔰



    子供ではなく大人です笑
    毎回用意されて当たり前で食べてから数時間後お腹痛いとか頭痛いって自分に言われてどうすることもできないのに😆

    こんな感じでこれまでも何回もあって義父母に相談したりとしてるのですけどね😆
    これで帰ってこなかったらまぁ義父母に説明して家に行こうかなと思ったりしてて😆

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

私なら そんな言うなら病院行けば?って言っちゃうかもしれないですね、
かまって欲しいかったり心配して欲しいのかもしれないですけど...
医者じゃないし私にそんなこと言われてもどうしようもないし、、

  • 黒虎丸🔰

    黒虎丸🔰


    精密検査でもうけろやっては毎回言ってます😆

    生後8ヶ月の赤ちゃんの育児しながらなのでワンオペ状態なので少しでも休みたいのに飯ーって言われるのでとても困ります。
    自分で用意してもらっても包丁やまな板などが放置されてて片付けるのは自分ですし、、、。

    今も深いため息など、舌打ちなど永遠とされます笑
    土下座までして謝ればいいですかね爆笑

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    精神的な問題の可能性も無きにしも非ずですね、、、
    じゃあどうして欲しいの?と返して見るのもありかもしれないですね、
    できるようなことで余裕があればしてあげるのもいいと思います、
    それで中途半端な答えされたり別にとか言われたりしたらATMとして割り切るしかなさそうですね、、
    家事育児に非協力的なら尚更、、

    • 11月19日
  • 黒虎丸🔰

    黒虎丸🔰


    俺のことなんだと思っとんやって言われ正直すぐ激怒するし,生活費はもらってないのでただの家に住まわせてもらってるとしか思ってないです笑
    義父母に何度も相談して結構注意というか怒られてるはずなのですが治らないし、自分が全部悪いって思ってるので多分怒られても筒抜けな気がしてます笑

    自分例えば旦那に向かって激怒しても逆ギレされます

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚した、親になった自覚なさそうですね、、
    主さんのこと家政婦かなんかだと思ってそうですね、、
    何が悪いのかわかってないと思いますし今後の事考えると離れることも考えた方がいいかもしれないですね、、

    • 11月20日