※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

晩御飯の副菜のおすすめを教えてください。チクワや葉物が苦手で、フルタイム正社員で忙しいため、前日にほぼ作っておきたいと考えています。

フルタイム正社員で働いてます。

晩御飯は、帰宅が18時近いのでいつも前日にほぼ作っておいての状態にしていますが、メインはある程度できるものの、最近ご飯をしっかりたべるようになってきたので副菜もつくるようにはしてますが、いつも悩みます…
ちくわなどの練り物、葉物(レタスなど)が苦手です。

副菜のおすすめ教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほうれん草のツナマヨあえ、
バターソテー、
ブロッコリーの素焼き(塩コショウのみ)
などが多いですねー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブロッコリーの素焼き‼️
    すごいですね。うちも保育園でそのままでたべれてるみたいですが、家ではあえてあれば食べるくらいです🤷‍♀️
    ほうれん草ツナマヨ、食べれそうです!
    ありがとうございます😊

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園のメニューや職場でのみんなの昼食から参考にしてます🤩

• 11月20日
ゆん

うちはしょっちゅう中身を変えながら酢の物です(笑)
具沢山の味噌汁があればメインと合わせてそれだけで十分だと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

酢の物たべれるんですね!
    よくよく考えてみたら、旦那もあまり酢の物得意ではないようでほとんど作ってなかったです🙅‍♀️
    我が家も味噌汁には沢山野菜とかいれるようにしてるので、それでもいいですよね🤷‍♀️
    ありがとうございました😊

• 11月19日