※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那が借金あり、家賃が上がり引越し検討中。借金を減らすか、引越しして毎月の支出を減らすか悩んでいます。

厳しいご意見は御遠慮くださいm(_ _)m

旦那に消費者金融で借金あり
フリーローンに乗り換えて返済をしています。
また家賃がここ2年で1万あがり
身の丈に合っていないかなとおもい
25万くらいで引越しをするか悩んでいます。
アパートです。

引越しをしたとしたらお金も
フリーローンから出す予定になります。
でもそうすると乗り換えられない借金もでてくるのでそれなら引越ししないでその借金を少しでも減らした方がよいのか
引越しをしたら1万5000くらい安くなるとは思うのですが毎月そのくらい安くなった方が今後よいのか
分からず、考えております。

コメント

はじめてのママリ

その状況なら引っ越ししなくて良いかなと思います!
私だったら借金がなくなり、引っ越し費用の貯金だけでもできたら引っ越しします!

はじめてのママリ🔰

家賃が5万円やすくなる位ではないと、借金増やして引越するメリットはないと思います。