※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どもがベビーバスに夢中で、他の動画は見ない。いつか飽きるか心配。3Dアニメを後悔している。

1歳2ヶ月。家事の合間などにYouTubeをつけるとベビーバスばかり観ます😂
周りの同じ月齢の子はアンパンマンハマりだした!とかトーマス、シナプシュ、おかあさんといっしょ、車や動物の映像観てるよなんて言ってたのですが、我が子は永遠あの訳分からんパンダに夢中です。その他のものを流すと全然観ません😣
いつか飽きてくるのでしょうか…3Dアニメを観せるんじゃなかったと後悔してます😭

コメント

りー

うちは今月で2歳の子がいますが、おばけとかの動画見てますよ🤣

その子によってなので心配ないです♡

いつか飽きますよ〜☺️
うちも一時期ハマっていました。
おかあさんといっしょが1番遅かったです。

はじめてのママリ🔰

うちもベビーバスとかココメロンばかり嬉しがります🥲
早く飽きてほしい、、!

☺︎

うちは、上の子はずっとベビーバスでした!

下の子は、ベビーバスは全く見ずにアンパンマンオンリーです。

ままさん

長男がそのくらいのころうちもベビーバスみてました😂そのうちレオくん?っていう男の子がやってる動画とか…
アンパンマンやNHKは全く興味なく、興味ないのでこっちも見せず…って感じでした😂

ちゃむ

うちの上の子はアンパンマンのアニメは見ないのにアンパンマンのおもちゃ紹介とかはずーっと見てます笑
下の子もココメロンやベビーバス見てます!
お母さんと一緒などの子供番組は全く興味なしです😭