※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

近くのアパートで犯罪発生の模様…………何かあったんですかー?と聞いてしま…

近くのアパートで犯罪発生の模様…………
何かあったんですかー??と聞いてしまいたいこの野次馬魂………:(´◦ω◦`):

コメント

タカムネさん

他人事ではないので聞いといたほうがいいですよ!

ルニー

通りがかりで野次馬見ると
みんな好きだなー
って思うけど、近所だったら私も聞いちゃいそうです笑

きゅさこ

そういうもんですか!!!
最近、近所で空き巣とかの被害もあったりするので、めっちゃ気になります(||´Д`)o

きゅさこ

そうですよね!!!野次馬って結局他人なんで…当人からしたらウザったいだろうなーと……ちょっと見に行ってみようかと思います(^^;;

ルニー

ただ単に通りがかりと近所は違いますからねー!
空き巣とかあるんじゃ、今後のためにも知っておくべきだと思います(•᷄•᷅)

こんな時間でちょっと怖いですが…。
お気を付けて!

きゅさこ

アパートの奥の方の部屋で、聞きにくくて見るだけで諦めちゃいました(´;ω;`)
ヘタレと呼んでください((苦笑

ルニー

(笑)

明日のニュースになってない事を願います(´ー`;;)