※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トシ( ง*`꒳´*)วトシ
子育て・グッズ

小学生以上のクリスマスプレゼントに悩んでいます。iPhone15は高すぎるし、本は図書館で読むので不要。おもちゃも違う年齢とのこと。いいアイデアがあれば教えてください。

小学校高学年~のクリスマスプレゼントについて相談です😀

これまではゲームソフトやLEGOのセットあたりで欲しいのがあったのですが、
今年はどうにも欲しいものがないようで、クリスマスプレゼント+誕生日プレゼントに悩んでいます(;´・ω・)
(クリスマス生まれです🎄)

本人は、正直iPhone15が欲しいというのですが、さすがに高すぎて(笑)
本は図書館や電子書籍があるため、プレゼントにはいらないといわれてしまいました(´•ω•`)💦

もうおもちゃという年齢でもないので、なにかいいものが浮かびましたら、コメントしてくださると嬉しいです( *ˆ︶ˆ* )

コメント

さらい

あまりほしいものがないようで、
靴、服を買うことにしました

11歳

• トシ( ง*`꒳´*)วトシ

やはり被服類になりますよね😅
    ぐんぐんデカくなるので、買い替え時だしいいかなあ( *ˆ︶ˆ* )

コメントありがとうございました(*´▽`人)

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

うちはジュラシック・ワールドのシネマコンサートに行ったり、ユニバに行ったりしました。

特別なおでかけってかんじですね✨
    体験がプレゼントとというのも、たしかにアリかもしれません( *ˆ︶ˆ* )
    何かないか、さがしてみます( *ˆ︶ˆ* )

• 11月19日
✩sea✩

時計をあげたことあります^^*
安いやつですが💦

時計ですか!
    全然頭にありませんでした(⊙⊙)!!
    時間、ぜーんぜん守らないので、いいかもしれないです(笑)

• 11月19日