※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
家族・旦那

地元を離れて夫と二人で子育て・仕事中。周囲は地元でのサポートがある中、頑張っている自分に感謝と感動。同じ経験をしている方いますか?


地元から離れて子育て・仕事してます🥺

二歳差育児、正社員、転勤族、かれこれ5年くらい
地元から離れて夫と2人で過ごしてます。

もはや今の環境が普通になってるんですが
よくよく考えたら頑張ってますよね😂😂😂⁉️

地元の友達は9.9割地元で子育てしつつ、
実家のサポート受けながら生活してる子ばかりです。
県外に嫁いだ子もいますが義実家と仲がいいらしいです。

いいなあ〜羨ましいなあ………😇

会社のパートのおばあちゃん(三世代で同居してる)
からは「あなたたちほんとすごいよ!働いて生活してるだけで偉い」と言われてたまに泣きそうになります😂笑

同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那も遠方の大学に行ってそこで出会ってそのまま就職、結婚したので地元ではないです!言葉も通じない所に住んでます!笑
頑張ってますよね私たち!!😂