※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
住まい

先輩は二世帯のマイホーム建設について複雑な気持ちを持っており、家づくりの大変さと嬉しさを感じているようです。

やはり二世帯でもマイホーム建てるってなったら嬉しいものですか?

会社の先輩が二世帯でマイホームを建てる予定らしく、
口では「嫌だなー」「面倒だよー」「手続きとかしんどい」とは言いつつ、「間取りはこうしてこうして☺️」とか、「いつか子供ができたら義両親に見てもらう〜」などと嬉しそうに話しています。

家を建てることは大変だろうししんどいことも多いだろうけどやっぱり嬉しいんですかね🥹

コメント

はじめてのママリ

嬉しいんじゃないですかね😃
自分の家になる訳だし、間取りとか考えてる時が1番楽しいですよね🏠

まぁ手続きとか、義両親との関係とかで大変なことも多いとは思いますけど💧

• まる

まる

間取り考えてる時はきっと楽しいですよね🥺✨

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

嬉しかったですよ!
うち義母と二世帯住宅建てましたが
マイホームには変わりないので😊

ただ、その後の関係性はどうなるか分からないですけどね🤫
うちは2年で旦那と義母が親子関係悪くなって義母が家出ました😶‍🌫️

• まる

まる

そうですよね!
    マイホーム羨ましいです✨
    確かに義両親との関係性が変わる可能性あるから怖いですよね😱

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と義母は普通に関係良好だったのに
    実の親子がここまで仲悪くなると思ってなくて本当に予想外です😓
    結局こっちが義実家と気まずい感じになってしまってとばっちりです🫠

• 11月19日