※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週で胎動が少ないのは普通です。まだ浅い週数なので心配いりません。

16週から胎動を感じ始めて、横になってるとわりとポコポコ感じてたんですが
17週の今日は横になってても何しててもあんまり感じません…今日1日通して3回感じたか感じてないか…くらいです💦
まだ週数も浅いしそんなものですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんだと思います。
私も今妊娠中(5回目)ですが17wから感じ始めて20w入るまでは感じたり感じなかったりでした。それこそ半日以上全く感じない事もありましたよ。
エンジェルサウンズを持っているので心配になるたびに確認しましたが心音はしっかりありました。健診でも問題なく元気です。

3回感じてれば良いとは思いますが不安なら病院に電話して受診したら安心は出来ると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    質問したあと横になってたらポコポコ感じるようになりました😭日中はあまり感じず、夜中動き出すことが多い気がします🤔
    20wくらいまではそんなものなんですね💦

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

そんなもんだと思います!
私も不安になりますが、毎日しっかり感じるのはここ最近です✌️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ほんとしばらく感じないと不安になりますよね💦早くしっかり感じられるようになりたいです🥹

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目なのでてっきり早いと思ってて😂
    それっぽいのは14wくらいから感じてたのに、一時期わかんなくなって😭
    ほんと最近です😆
    1人目でも2人目でもほんと心配で毎日エコーして欲しいですよね笑

• 11月20日