※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
お出かけ

家族5人で東京の和室or和洋室のホテルを探しています。料金を抑えたいです。おすすめのホテルがあれば教えてください。

家族5人で関東へ旅行にいきます!
とりあえず東京にホテルをとりたいのですが、
The子連れ向き!というホテルではなく、和室or和洋室のホテルを探してます。なるべく料金おさえたいので…🤣
もしここ泊まってよかったよーというホテルあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ザト

予算いくらくらいでしょうか?
ヴィラフォンテーヌグランデ有明だと和洋室があって、日によりますが、2-5万で泊まれます。お子さん小さいのでもう少し安いかも?です。
あと、海員会館なんかは海上自衛隊向けの施設ですが、都心にあって一般の人も泊まれて和室が多いです。料金も1-2万とかでした。

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます!!
    予算は特になく、とりあえず安く抑えれたらいいな程度でして…😂✨

その二つみてみます!!
    ありがとうございます💕

• 11月19日
コロン

ラビスタ東京ベイは、温泉ありますし朝食バイキングで美味しいですよ・ω・

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます!
    ラビスタみてみます😍✨

• 11月20日