※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pnpn
お金・保険

アコムやレイク、プロミスなどでお金を借りる際、職場に連絡なしで借りられる金額や就労証明書不要のところがあるか知りたい。年収200万円ありますが、それを証明する必要があるか、いくら借りられるかも知りたいです。

アコムやレイク、プロミスなど……
お金を借りるのに職場に連絡いかない額ってありますか?
就労証明書?が必要ないところなど……
社員ではないですが、年収200はおそらくありますがそれを証明するものを求められますか?
又、いくら借りることが出来そうですか?

コメント

🌻

アコムやプロミスで借りた経験がありますが仕事している証明がないと難しかったと思います💦
借りる際に職場には連絡いかないですが、借りれた際に支払いが遅れたりすると職場に〇〇さんいますか?と電話がかかってきました

  • pnpn

    pnpn

    ありがとうございます。
    仕事をしている証明とはどのようなものが必要でしたか??

    • 11月19日
  • 🌻

    🌻

    就労証明書や給料明細書を持っていった気がします💦
    でも,あまりアイフル等で借りるのはお勧めしないです💧金利高いですし返済遅れた際電話がしつこいです。遅れる自分が悪かったですが💦

    • 11月19日
  • pnpn

    pnpn

    持っていくのですか😱
    ネットで完結するのかと思っていました🌀

    • 11月19日
  • 🌻

    🌻


    ネットでしたことなくて分からないです💦すみません
    借りたのが8年前なので色々変わってるかもしれないです💦

    • 11月19日
  • pnpn

    pnpn

    やってみなきゃわからないけど
    やらない方がいいですね😅😅

    • 11月19日
まる

アコムは在籍確認ありましたよ!
あと、源泉徴収票か給料明細の提出必要です💦

  • pnpn

    pnpn

    借りる金額によって在籍確認あるのですかね🤔?
    やっぱり何かしら提出しないとなのですね🙄
    では、専業主婦ですってことで借りるのは無理ですかね😅

    • 11月19日
  • まる

    まる

    アコムは金額関係なく在籍確認あると思います😖💦

    専業主婦ならたしか無理だった気がします💦
    バイト、パートなら行けるはずですが…💦

    在籍確認は会社名は名乗らずに個人名でかかってきますよ!
    私の時は仲良い先輩が当時電話に出たので車のローンですかね〜って言いました(笑)

    • 11月19日
  • pnpn

    pnpn

    あるのですね⤵︎ ⤵︎
    気まずいな〜笑
    借りない方がいいですね😩

    • 11月19日
  • まる

    まる

    借りないに越したことはないです!
    たしかモビットは在籍確認なかったかもしれないです🤔
    どうしても借りなきゃいけないとかならクレカのキャッシングの方がまだマシかと思います💦

    • 11月19日
  • pnpn

    pnpn

    モビット!在籍確認ないかもなんですね!!

    楽天ありますが、キャッシングって利息やばいってきいたんですが……在籍確認ないならクレカって事ですよね🤔?!

    • 11月20日
  • まる

    まる

    キャッシングもアコムとかから借りるのも同じですよ💦
    どちらも利息がかかります。

    楽天のクレカにキャッシング枠つけているなら審査とかなくすぐに借りれれって事です💦

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

アコム借りたとありますが在籍確認ありませんでした!