※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーカーで泣かない理由について相談があります。

チャイルドシート嫌いな赤ちゃんいますか?

上の子のときも同じ10ヶ月ごろからは
全く泣かなくなりました

5ヶ月も下の子は大泣きです😅
ベビーカーなどは全く泣かないし
家ではたっぷり寝てお腹いっぱいだと全然ぐずぐずしない子です

全く泣かずに寝てる時もあれば泣く時もあります
2列目に座っているので3列目に私が座ってあやすと
ご機嫌になることもありますが
ベビーカーも3輪ベビーカーなので対面出来ないので
親の顔は見れないです。

なぜだと思いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートが嫌いな子います!
私の子はベビーカーが嫌です
なぜなのかはわからないですが好き嫌いが分かれるらしいですね😂

はじめてのママリ🔰

その感じだと、寝れないか眠くないから泣いてるんじゃないですか?
乗せたら寝る時以外は泣いてるってことですもんね?
車だと室内だし空気も違う、外の景色も見にくかったり。
ベビーカーだと親の顔見れなくても周りの景色見れたり空気や風も感じられたりやっぱり違うと思います。

Op

うちもチャイルドシート嫌がってすごく泣いてました😮‍💨
確かにある程度すればマシになりました!

子供の好きな音楽をかけて
眠るまで誤魔化してます🤫
うちの子は機嫌にもよりますがチャイルドシート、ベビーカースーパーなどにあるベビーカーは全てダメでした🙅
締め付けが嫌なのかなと思って多のですが、、
抱っこが一番安心するんでしょうね☺️☺️