※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4人目妊娠中で、女の子が欲しかったが男の子。5人目も考え中。産み分けクリニック情報を教えてほしい。

こんにちは☺︎今、4人目妊娠中です!
4兄弟になる予定です☺︎ずっと女の子が欲しかったのでショックはありますが、楽しみです😊‼︎でも、
もう5人目の事とか考えちゃったり😅😅😅😅
同じような境遇の方いらっしゃいますか?🥹
産み分けも徹底的にやらないとできないんだなって改めて実感してます😅いいクリニックなどあれば教えてほしいです!(都内近辺)

コメント

でん

おめでとうございます🎊
私も13日前に3人目を出産しました。
3兄弟です。
女の子ほしいなーと思ってましたが、今は男の子で良かったなーと思っています😊
産む時、もう4人目いらないって思ったけど、赤ちゃんの顔見ると、4人目もやっぱりアリだな〜。と思っちゃいました。
かと思えば、歳の差で久々の新生児の世話で、やっぱもう4人目無理だ‥ホルモンお化けが忍んでる‥😭と、毎日感情の起伏が激しいです😂

でも、きっと子育てに少し余裕が出た時に、赤ちゃんいいなーと思う日が来るのかなーなんて思っていますが、現実的に経済面や体力面ではもうこれが最後かな‥と思っています🥲

産み分けは私はしたことないのですが、友達が最後の妊娠で後悔したくないからと言って産み分けしてました!
そこは女の子ばかりだったので、男の子希望でしたが、最後の子も女の子でした😅
でも、産み分けしてやることやったから後悔ない!と言ってましたよ😊
友達は、ゼリーとかで産み分けやってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます✨
    ゆっくり出来ないと思いますが、新生児楽しんでください💓

男の子可愛いですよね❤️
    2番目以降は、自分というより男のこ続きで
    周りの反応も引っかかったり😅
    でも、やっぱり赤ちゃん可愛いですし、出会えてよかったー💓って思いますよね💓
    三兄弟が意外と多くて嬉しいです☺︎
    私も4人目は…と思っていたのですが幼稚園に入り少し余裕が出てきた頃から赤ちゃんが恋しくなりました😂💓

やはり、どちらかに偏る傾向ありますよね😅
    お金と体力と余裕があれば
    女の子がくるまで何人でもって思います😂😂😂

• 11月19日
  • でん

でん

ありがとうございます😊
    今はホルモンバランス崩れて、感情の起伏が激しいですが😂

そうなんですよね、3人目また男だった時の周りの反応がすごく残念そうで‥
    なんで親じゃない人が残念がってるんだよ!と思いましたが。笑
    でも、私の周りも男の子が多いんで、その辺遊びやすくていいかなーと思いました😊

やっぱり幼稚園入った頃って少し手が離れるので、赤ちゃん欲しくなりますよね🥺
    私も今は3人目でいっぱいいっぱいですが、きっとそれぐらいになったらもう1人‥って思うと思いますが、きっと夫が反対すると思います。笑

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

同じく4人目妊娠中です🤰
うちは逆で上3人女の子です🎀
予定外の4人目ですが、どうせだったら男の子がいいな〜って思いながら妊婦生活を送ってます(笑)
でも女の子の気しかしないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご妊娠おめでとうございます✨
    女の子、羨ましいです💓💓💓
    まだ性別はわからないのですか?性別がわかるまでの間はドキドキワクワクですよね!
    どちらでも可愛いのは間違いないのですが、どちらも育ててみたいと思いますよね🥹

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中は女の子がいいな〜とか男の子がいいな〜と思ってても、結局生まれたら性別関係なく可愛いってなるんですよね😂💓
    1人目はどっちでも良かったけど、2人目3人目は男の子がいいと思いながら妊婦生活をして、生まれてからやっぱ自分の子は性別関係なく可愛い!を繰り返してます(笑)
    そうそう、どっちも育てたいんですよね!
    今24wなんですけどまだ性別分からずで、、、この前聞いたんですけど足を綺麗に閉じてました🥲

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂産まれたらどちらにせよ可愛いんですよね💓私も同じでした😂産まれた後は、ほんとに可愛くて、男の子でショックだと思ってた自分が情けなくなりました😅
    でも、またそんな感じになってしまっている自分がいたりして😅

24wでまだわからないんですね!でも、まだ可能性はありますね💙😆産み分けはされましたか?

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもまた女の子だろうな〜とか考えてる自分が嫌になります😅
    周りの反応も気にしてしまったりして、、、健康で生まれてくれるのが1番!性別なんて関係ない!って頭では思っているんですけどね💦

誰1人として産み分けしてません😂
    2人目はそろそろ欲しいなって感じで子作りしたんですけど、3人目4人目は予想外の妊娠で🫠

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産み分けしてないんですね‼︎
    私は2人目以降次こそ女の子だろうって信じて4人目…🐘
    ゆるく産み分けはダメでした🤣

女の子のママでもそう思うんですね‼︎‼︎周りへの性別報告も
    憂鬱になってきますよね😅

男の子でありますように💙

• 11月20日
ママリ

おめでとうございます!!
私も4人目(双子)妊娠中で、しかも産み分け諦めたところの妊娠でした😭上3人女の子です😭双子なので合計5人女の子です……もう……男の子の夢は絶たれました🤣わかります〜産み分け徹底的にしないとなんだなと思いました。きっと私が女の子産んでるぶん、どこかで男の子産んでる人が居るんだろうな、いいなって思ってます🥲知り合いはクリニックで排卵日見てもらってサプリメント服用して1年で希望の性別(男の子)でした!
1人目男の子or女の子で、産み分けで2人目は異性でした!って人は本当にたまたまな気がします😂私たちみたいに同性が続いてる人は産み分けしてやっと五分五分か、少し上がるくらいかな?と4人目妊娠した時思いました😂💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃん妊娠との事おめでとうございます‼︎✨
    双子ちゃんも女の子なんですね‼︎‼︎私にとっては羨ましいですが💓🫣ほんとになんでこんなにも同性が続くのでしょうか…😂双子ちゃんだったら、尚更
    どちらかはって気持ちになりますよね🥹
    ほんと1人くらい交換してくれたっていいのにって思いますね😂
    私も産み分けに疲れてきて気が緩んだ時にできた子で…
    もっと徹底的にやるべきだったなって後悔しつつも、お腹の子が悪いわけではないですし今は
    なんとも複雑な気持ちです🥴

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

複雑ですよね!!
    なので5人目に挑む気持ちわかります😊私も今回計5人にならなければあと1人挑んだと思います😂むしろ男の子来るまで産むぞ〜って2年前まで思ってました😂さすがに今回、やっぱり私には男の子来ないんだ〜って凹んだのでもう終わりの予定ですが💔(しかもまさかの2人女の子到来とは😞)交換してはよく思いました😂!産み分け疲れますよね……😞むしろはじめてのママリさんはどんなタイミングで男の子4人なのか気になります‼️‼️私は排卵日2日前と、当日と次の日のタイミングで女の子でした😭💔2日前タイミングとる予定じゃなかったんですけど排卵日が少し早まってしまって😞

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまだ諦めが悪い自分がいますが、また男の子だったら…と思うと😢まだ出産もしてないのに着床前診断とか調べちゃったり😂(3人目妊娠の時もそうでした😂)
    2人目までは、産み分けなしで排卵日狙ってしていました🥹
    3人目は、ピンクゼリー、4人目は2日前+ピンクゼリー+シリンジで頑張っていたのですが、
    中々できず…(2回流産になってピンクゼリーが合わないんじゃないか?と思い…)
    排卵日前だし大丈夫だろうと、普通にしたらまさかの今回でした😅普段からあまり行為をする事はしてなかったので
    結果的に、2日〜3日前にその1回でできた子です。
    私が感じやすいのか…薄め作業が足りなかったのか😂
    男の子ができやすい体みたいです😅
    周りも次は女の子の気がする!とか言われていて報告しずらいです😅

やはり、排卵日当日でも女の子って事もあるんですね🥲💦

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱり溜めて当日狙いなんですかね😵上の子が5日溜めて当日のみで女の子でした!2人目は産み分けしていて全然妊娠せず、2日前のタイミングで女の子でした😭わかります!私も4人目の時にグリーンゼリー使ってたんですがヒリヒリするし全然妊娠にすらかすってる気配もなく😢病院行って排卵日見てもらおうかな……という矢先の妊娠でした😢
    でも2~3日前で男の子というのは凄いですね‼️旦那さん側が男の遺伝子が強いのかなと思いました😳女性ばかりじゃなくて男性側の産み分け方法も出て欲しいですよね〜😭どちらかに偏るサプリとか……出ないかなあって思ってます😭
    報告しずらいですよね……私は「また?」と言われるのが怖くて言えないです😭💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は溜めてた月に妊娠する事が多い気がします😂(そういう時に限ってって感じです😭)
    なので、男の子だなって予感はしてましたが😅
    とことん本当に男の子だとは…笑
    やっぱり旦那さん側の問題にもなってきますよね😅
    ほんとに、そういうのが出たらいいですよねー!そして
    日本は産み分けに厳し過ぎますよねぇ😓
    双子ちゃんなら気付かれるのも早そうですし、周りは気になりますよね‼︎🥹
    希望の性別だったら堂々と言えるのに、隠そうとしてしまう自分がいてそれも悲しいです😓

• 11月22日
むぎちゃん

男の子続くと、男の子産む自信しかなくなりますよね😭
私は諦めきれなくてやるだけやって最後に女の子産まれたので結果オーライですが💦産むまでメンタル保つの大変でした😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子羨ましいです🥺
    産み分けはされたのですか?🥺

• 11月25日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

出来る限りの産み分けはしました💦産婦人科の先生には産み分けは出来ないって言われましたが、このまま妊娠しても男だろーなって思ったので🤣

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな産み分けしたのか
    良かったら教えてほしいです🥹❤️

• 11月27日