※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
ファッション・コスメ

子供産まれる前は自分の化粧品とかしょっちゅう買ってたのに産まれて育…

子供産まれる前は自分の化粧品とかしょっちゅう買ってたのに
産まれて育休入ったら、子供のためにしかお金使わないし
自分の化粧品とか最低限しか買わなくなった😅
使い終わってからしか買わないようになったなぁ、、笑

いろんなコスメが底尽きているから
買いに行こうと思うけどあんまり化粧するときもないしなぁ
もったいないかなぁと億劫になってる人いますか🥺🥺

でもいざ出かけるってなった時に、化粧ちゃんとできると
テンションあがるんだよな〜〜〜

買えよって話なんですけど
同じような方いますか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです🙋‍♀️
お洋服もほしいけど、だったら子どもに使いたいなあって(笑)
買わなすぎてクリスマスプレゼントに化粧品や服を旦那にねだろうかなって思ってます!

  • なみ

    なみ

    洋服も滅多に買わなくなってます笑
    クリスマスプレゼントいいですね💖
    その作戦もありますね🥺✨✨✨

    • 11月19日
しろくろ

分かります😂
私も出産前は月に2万くらい化粧品買うくらい好きだったのに、今やシーズン毎にリップとシャドウ1つずつ買うくらいです。
新しいの買って使うとテンション上がるけど、まぁそんなに使わないのに古くなっていくしな〜、です。

  • なみ

    なみ

    結局あんまり使わなくてもったいないな〜てなります🥺
    欲しい気持ちと戦ってます😂😂

    • 11月19日