※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

靴のサイズについて相談です。ニューバランスが好きだけど幅広そうで悩んでいます。Eは幅が狭い足のこと。ニューバランスは甲高幅広向け、アシックスは幅狭いタイプがあるそうです。他におすすめのメーカーや種類があれば教えてください。

子ども、幅狭の靴について

今日測定してもらったら、
推奨靴サイズは13.5(E)、もしくは14センチと言われました。

幅広とか甲高とかありますか?と聞いたら、
まあ狭めなので普通サイズの靴でいいと思いますよ!と。
デザイン的にはニューバランスが好きなのですが、どれも幅広そうですよね😭
歩き始め、サイズアウトし2足目の時にデザインで決めたニューバランスを買ったら足が内股になって変な歩き方をしてるのを思い出し、やっぱり合う靴がいいなあと💦

具体的にどのメーカーのどの種類がいいかわからずで…
また、このEというのは幅が狭い足なのでしょうか?

ニューバランスは甲高幅広向け、
アシックスは幅狭いタイプがある
というのは調べてわかりました。

他にはこのブランドがいい、この型がいいとうのをご存知の方はいらっしゃいますか?💦 

コメント

めろん

うちの長女もD寄りのEです。甲も薄いです。アシックスに幅狭用モデルがあります。メキシコナローです。ベルト2本でしっかり留めます。サイズは少し小さめなつくりです。

• ひー

ひー

ありがとうございます!
    やっぱりそうですかね💦
    どちらで買われましたか?店舗ですか?

また、ニューバランスの373.996は313に比べて少し幅が狭目かもってことだったのですが、
    やはりニューバランスは合わないですかね?💦

• 11月19日