※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

インスタで病気や障害の子供の投稿が多くて不安。産まれてからの未来が心配で落ち込む。不安を感じないようにしたい。

インスタで何故か病気があったり障害がある子供たちの投稿がすごく表示されるようになった💦
心臓が締め付けられるような不安に襲われます。
今のところ何も言われてないけど、産まれてみないとわからない。産まれてからトラブルや何かあって障害を負うことだってあり得る。
わかっているし、どんな子だって幸せに育てていきたい気持ちなのに、なんかすごく不安になるし落ち込む。
この時期はあまり不安になるようなもの見ない方がいいですよね😓

コメント

ぷにか

1個見ると関連でどんどん出てきますよね🥲私は不安になるので全部ブロックしてました🥲

しほ

私もたまたま流れてきた発達障害の投稿を見たら、その関連ばかり表示されるようになっちゃいました💦
ブロックして、洋服やインテリアの投稿を見まくって上書き?したら出てこなくなりました…

しとろん

子育て関係をフォローしたら、私もそうなりました💦
意識的に別ジャンルをフォロー、いいねして上書きしました!