※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子が前歯を折り、病院が開いておらず繋がらない状況。明日病院へ行くべきでしょうか。

2歳半の息子、前歯が1本折れました。日曜日なので病院は開いておらず緊急電話の#8000は繋がりません。皆さんならどうされますか?
父親と遊び場に行ったところ転んで怪我をしてしまったようで先ほど電話がありました。私はその場に居なかったのでまだ状況が分からないですが、今日はどこも開いていないので明日に病院へ行くべきでしょうか。。

コメント

3-613&7-113

ショッピングモール内の歯医者はやってると思います。指示仰ぐだけでも、違うかな?と。

のん

歯医者、休日当番ありませんか?

チキン🍗

祝日はこの病院が対応してますとか、市によって開いてる病院あるはずですよ😱💦
#8000繋がらなかったとき、総合病院へ電話かけたことありました💦
とりあえず状態みて、明日どこへ行ってくださいと応急処置だけでもしてもらったことあります☺️

🐶

歯科衛生士ですが、日曜日もやってる歯医者探します!
あとは大きな病院の歯科口腔外科ですかね。

歯が折れてるなら、傷つかないように丸めるか、ぐらついていて誤飲の可能性があるなら抜歯かなと。

はじめてのママリ🔰

日曜日にやっている歯医者がありましたので受診します!ありがとうございます。😣