※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

日曜日、家でひきこもり。家事や育児に追われて疲れる。SNSで他の家族を見て、自分に余裕がないと感じる。老けそうで悩む。

日曜日、いえにひきこもりしてる方いますか?
日曜日、旦那は仕事、子供たちは風邪引き😇
家事一通りして、次はお昼だー😂
夜は何食べようかな🫠
風邪ひきで公園にもどこにも行けない生活が
1週間目、いつ治るんだか😇
子どもたち、家にばっかりいて精神的に大丈夫
なのかな?と心配になります😂

日曜日でパパもお休みで子どもも元気で
ディズニーランド行ってる家族とか見ちゃうと
(SNSとかで😂)あぁ、素敵な家族だなあとか
思っちゃいます😂
部屋着だし、眉毛しかメイクしてないし、髪の毛も
ボサボサ、家事して育児して、、、と毎日
代わり映え無さすぎて余計老けそうです😂笑
取り留めのない愚痴でした🤣

コメント

ままり

土日は基本引きこもりです🙆‍♀️
未就園児3歳と1歳が居ます🫶🏼

公園も人多いしどこ行っても人!!って感じで感染症心配になって楽しめません😂

旦那も基本平日休み不定休なので、私も羨ましいなあと思います😢

眉毛だけメイクしてるだけえらいです!私は今朝顔洗った時につけたヘアバンドつけっぱなし部屋着ボサボサ頭スッピンです🤣

• ママリ

ママリ

ヘアバンド私もしっぱなしです🤣近くに買い物行こうかなとか思ったのですが、準備するのもめんどくさくて、辞めました🤣
    天気が良くてレジャー施設に行ったら最高なんだろうなーとか思いながら、ヨギボーの上でだらけてます😂

• 11月19日
ママリ☺︎

土曜は買い出しのみ
日曜は引きこもり
が毎週です🤣
公園近くにないし、たまーにのたまーに家の前で自転車とか遊んでるのを監視役です🤣

土日祝休みのご家庭羨ましすぎてインスタとかみると
あー、いいなーってめちゃ思います🥺

でも土日のお出かけ
イオンとかテーマパークとか人混みすごいので実際は行きたくないなーっていうのも本音です🤣

• ママリ

ママリ

うちも昨日買い物(旦那は仕事😇)今日ひきこもりです😂今日も近くに買い物行こうかなーと思ったのですが、めんどくさくて辞めちゃいました😂
    インスタ見てるとキラキラ家族が眩しすぎて目が痛いです😂

今日も天気が良くて、人気のレジャー施設は混んでるだろうなーとか思いつつ、ヨギボーに転がってます😂

• 11月19日