※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前と中の性別夢について相談あります。

妊娠前、妊娠中の夢についてです💭
妊娠前、娘が赤ちゃん生まれる夢見た〜男の子だった〜と言っていて、妊娠発覚しました!
わたしも妊娠発覚前に男の子?を出産して抱っこしてるような夢をみました!
妊娠中、自分が女の子の世話をしてる夢を見ました!
またまた娘が女の子が生まれる夢をみました!
性別系の夢をみた方、実際どうでしたか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

性別についてとってもソワソワしている時期に何度か夢見ましたが、毎回出てくる性別はちがっていました🤣
でもお子さんに言われるともしかして..?な力があるかもですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ夢は夢ですかねー🤣
    しかもわたしの場合男の子も女の子もどっちもみてるしなー🤣
    子どもの夢は当たりそうな気がします😂
    実際赤ちゃん生まれる夢をみたって言われてすぐ妊娠分かったし。。。
    次の健診までワクワクしながら待ちます💓

• 11月19日
ママリ

1人目妊娠中男の子の夢を3回見ました!
実際産まれたのは女の子です👧🏻
性別分かってからは女の子の夢を見るようになったのですがあまり夢って当てにならないなって思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢と逆の性別だったんですね!
    性別分かるまでワクワクソワソワします😂

• 11月19日
E

二人目の時、次は女の子だったらいいなぁと思ってたせいか、女の子と一緒に歩く夢を見たのですが、男の子でした😆

今にして思えば、確かに歩き去ってく夢だったんですよねぇ😂
ちなみに、長男にどっちだと思う?と聞いたら「男の子かなぁ」と言ってました(笑)
この子の願望は男の子なんだなと解釈してましたが、当たってましたねー。

ぴんと

妊娠超初期でまだ気付いてない頃に、
亡くなったわたしの祖母が夢で妊娠おめでとう男の子だってね〜と言ってて、実際男の子出産しました😳👏🏼

anna

3人目妊娠中にずっと女の子👧の夢を見ていて女の子確定貰ってます(˶> <˶)♡