※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
妊娠・出産

夜寝る前になると具合悪い+頻尿で本当に寝不足です。。。😭

夜寝る前になると具合悪い+頻尿で本当に寝不足です。。。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

具合わるいのは心配ですね💦だいじょうぶでしょうか?横になるとしんどいのでしょうか?わたしも妊娠中寝にくくて、足を上げたり、抱きまくらなどで少しはましになりました😊
妊娠中寝られないのは産後のお世話のための練習とかって言いますが、そんなのいらないですよね😂寝られるうちに寝かせてほしいものです💦

• あっぷる

あっぷる

おそらくつわりのぶり返しかなとおもうのですが、、ムカムカして寝付けなくて😭
    今から寝不足なのでいつか限界きちゃいそうでこわいです😱

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

分かります〜🥹
横になると胃液が上がってくる感じするし、膀胱蹴られて頻尿です😭

• あっぷる

あっぷる

そうなんです!!!
    吐き気というかムカムカというか😭動いた!って思ったらトイレ行きた〜い🫠の永遠ループです🤣

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりのぶり返しみたいで嫌ですよね💦夜トイレばっかりで忙しいですよね😂なぜか夜の胎動の方が激しいし🤣

• 11月19日
  • あっぷる

あっぷる

日中はママの体力奪わないために夜活発になるって聞いたことがあります🤣元気なのは可愛いし良いんですがトイレが近すぎて🤣

• 11月19日