※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨晩寝る前(23時頃だったと思います)腹痛がありトイレで多めの排便をし…

昨晩寝る前(23時頃だったと思います)
腹痛がありトイレで多めの排便をしていたところ、みぞおちの痛み?を感じ、便が出きっても治りませんでした。
すぐベッドに横になりとても眠かったので普通に就寝、1時間後くらいに目が覚めたとき、みぞおちの痛みはほぼ治っていましたが、なんとなく吐き気があるような気がしました。
そして少し緩めの排便。
そこからまた就寝し強い痛みはありませんが、何となく吐き気は続いているような気がしたので、嘔吐恐怖症のためビビって先ほどドンペリドンを飲みました。

これって何の症状でしょうか、、
ちなみに今生理中です。
ウイルス性の胃腸炎や盲腸なら、もっと強い症状が出ますよね?💦
移るものだとしたら、子どもたちに絶対移したくないです😭

コメント