※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
家族・旦那

最近旦那の行動が怪しい。残業や早出が多く、給与明細を見せてくれない。後輩や先輩との関係も気になる。母が遅れて帰宅した時にも疑念。浮気された経験のある人、気付いたキッカケは何でしたか?

浮気を疑ってしまいます💦

ここのところ、やたらと四時間ほどのまとまった残業や早出が多く、以前から給与明細持ってきてと言っているのですが、笑って濁されて見せてもくれません。
かといって、給与が増えてる訳でもなく。

元々多趣味で、会社の後輩に慕われている人なのですが、その仲の良い後輩や先輩に不倫してる人が複数いる状況です。

残業はなくても仕事終わりに後輩と一時間ほど話す事はほぼ毎日のようにあり、定時に真っ直ぐ帰宅することはほぼ皆無です。

先日、私の母がうちに泊まりに来てたことがあり、旦那が事前の連絡もなく三時間ほど遅れて帰ってきて、いつもの事だよと言ったら、浮気じゃない?大丈夫?と言われ、やっぱり疑っちゃう状況だよなぁ…とモヤモヤしてしまって。

スマホチェックはまだしてません。

浮気された経験がある方、気付いたキッカケって何でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

給料明細みせてくれなくて、残業してるのに給料は上がってないって疑っちゃいますね…💦
やっぱり帰りが遅い怪しいと思ったら携帯みたら黒なことが多いですね😰

ママリ

私の幼馴染の男友達と先日ランチに行き、浮気を1年間してると聞きました笑

子供も2人いて、奥さんももちろんいます。

男友達は残業、出張、帰りがいつも遅いとのことで奥さんにはバレてないと思うと言ってました。

「LINE消してる?」と聞いたら「奥さんは携帯見る人じゃないから決してないよ。」と言っていました。

奥さんが携帯見る人じゃないと思っている場合は携帯に証拠がおそらくあるかと思います。

白黒つけたいのであれば、覚悟を決めて携帯チェック☑️がおすすめかもです!!!!笑