※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

寒がりな方のための服装について相談です。ヒートテックでも寒いとのこと。ちゃんちゃんこやこたつの靴下など、他のおすすめアイテムを教えて欲しいとのことです。

寒がりな方は家でどんな格好でいますか?
家族で1人だけ寒がりです😱
なので、寒くてエアコンつけても
暑い!と言われて、消されてしまいます💦

ヒートテックを上下着ていても寒いです😭😭
他におすすめの物を教えて欲しいです!
ちゃんちゃんことか良いのかな?とか
まるでこたつの靴下とか良いのかな?と
考えています。

どうか!教えてください🙇‍♀️😭✨

コメント

ママリ

着る毛布着てます😊
でもうちはエアコンもだいぶ温度高めで家族に文句言われますが、お前らが脱げ!!!!って言って絶対消させません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着る毛布!最高ですね🥺💜
    洗いやすいですか?

    ちなみに子供たちは家ではどんな服装ですか?
    我が家ではユニクロの長袖パジャマ、寒いと中に半袖肌着を着せますが寒くないのかな?と思っているところです🤔

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    乾燥までかけちゃうので楽チンです😂

    子供達は半袖半ズボンです😂

    うちの冬の温度設定は常夏です。笑

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら楽ですね✨
    羨ましいです🤣💜

    • 11月23日
はる

エアコンつけてこたつもつけてこたつに入ってますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😭💜
    ちなみに、子供たちは家ではどんな服装ですか?

    我が家はユニクロの長袖パジャマ、寒いと中に半袖の肌着を着せますが寒くないのかな?と思っているところです🤔

    • 11月19日
  • はる

    はる

    肌着は1年中着せてますよ!
    西松屋のロンT着てます。
    子供も寒いとこたつに入ってきますよ!
    こたつがあるので家にいる時はそんなに厚着しないです!

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー!
    家ではなぜか肌着着たがらなくて、困ってます😅
    こたつ良いですねー!
    購入しようか検討中です。

    • 11月23日
ママリ

上下超極暖、靴下までもヒートテック靴下、モコモコスリッパにニトリの着る毛布着てます😂
今年それでも寒かったらUSB繋いで暖かくなる?着る毛布に変えようと思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    靴下のヒートテックもあるのですね😳探してみます✨
    そんなのあるんですか🥺👏
    絶対暖かいですね😭👏

    ちなみに子供たちは家ではどんな服装ですか?
    我が家はユニクロの長袖パジャマ、寒いと中に半袖は肌着を着せるのですが、寒くないのかな?と思っているところです🤔

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    子どもたちは我が家もユニクロのパジャマです!半袖肌着は年中着させてます!
    あとは大きめのスリーパーを着せてます!
    それでも寒そうなら子ども用のヒートテック買いますかね🤔
    家の中で走り回ってそこまで寒くないのか寒そうにしてることは今のところないです🤔

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね!
    肌着を着てくれるとありがたいのですが、嫌みたいで勝手に脱いでいました😱
    子供はあまり寒くないみたいです😅
    私が本当寒がりすぎて、嫌になります😭😭😭

    • 11月23日
しま

旦那が超絶寒がりです。
極暖ヒートテックを上下で着て、フリースと裏起毛ズボンはいてるのが部屋着スタイルです😄
現在すでに電気毛布使って寝ていますが、体温調整を考えると電気毛布より湯タンポ使って~と思ってしまいます😔

雪が降るようになると、「もちはだ」という下着を極暖の上に重ねてます。
下着ですが、スエット並の厚さです(笑)
YouTubeで釣りしている人たちが勧めてたらしく、旦那もとても暖かいそうです✨️
いいお値段ですが、靴下やレッグウォーマーなどもありますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんと一緒ですね✊
    もちはだ!
    探してみます✊
    ありがとうございます😊✨

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

上下ヒートテックの他、裏起毛のレッグウォーマーと厚手の靴下、ユニクロのキルティングベスト着てます!
あとは腰かお腹に貼るカイロつけると、冷え性じゃない人の生活ができますよ😂
暖房より安い貼るカイロ箱買いがおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カイロ良いのですね✨
    購入してみます😊✊

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

私も寒がりで秋から極暖ヒートテック上下は当たり前で寒くなってきたら厚手ソックス+めちゃくちゃごついレッグウォーマーつけてます😊

家事しやすいのでベストもおすすめです✨

家でしか着ないならダサいベストでもいいですね😂
ネットで安いフリースベストとかありそうですね🤔

外でインナーダウンとしても着れるようなおしゃれなのがよかったらdantonとか薄手のダウンベストとかあります✨

数年前に北欧暮らしの道具店というネットストアで買った1万くらいの冬用パジャマのズボンがかなり厚手で、すごく温かいです✨太いズボンなのでヒートテックレギンスや厚手ソックスやレッグウォーマーも余裕で着込めます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事する時も寒いので、ベストはありがたいです🥺👏
    フリースベスト探してみます✨
    ありがとうございます🙇‍♀️👏

    • 11月23日