※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

過去の妊娠ではHCG値が高く、早い段階で陽性反応が出ていたが、今回はフライング検査で陰性。心配している。同様の経験をした方いますか?

その時の妊娠によってhcgってやっぱり大きく変わりましたか?
上2人の時はhcgが高めで、フライングBT5の時からフライング検査始めてくっきり反応ありました。(5BA、4BB)
今回BT4で真っ白なので心配で😭(5BB)
一般的にはまだ早いのは分かりますが、過去2回共早い段階でくっきり線だったので、自分はhcgが高くなる体質なのかなぁと思い込んでいました。悪阻も重症悪阻で😅
上の子の時とフライング検査の出方が違った方いらっしゃいますか?

コメント

ei

上の子は結構早い段階から薄いけど肉眼でわかるぐらい陽性がでてましたが下の子はわたしにしか見えない(笑)ぐらいの陽性が長く続きました😂ちなみに不妊治療していて排卵日とかはエコーで確認していたので下の子がズレていたとかではないです!

• なこ

なこ

やっぱり体質よりもその時の受精卵によるんですかね🥺
    希望を持ちたいと思います😭
    コメントありがとうございます!

• 11月19日