※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんな🔰
妊活

BT13ですが、逆転現象が起こりません。むしろ、薄くなってる気がします。明日が判定日です。とても不安です。

BT13ですが、逆転現象が起こりません。むしろ、薄くなってる気がします。明日が判定日です。とても不安です。

コメント

とらとら

その日の尿の濃さでも変わったりするので、2日前と比べてどうかをみるといいそうです!
濃くなってると思いますよ😊♡

• せんな🔰

せんな🔰

朝早いのに、すぐに返信がもらえて、さらにはプラスのコメントで、とてもホッとしました😭ありがとうございます😭

• 11月19日
  • とらとら

とらとら

いえいえ!
    判定日楽しみですね💕︎
    寒いのでお身体お大事になさってください😊
    おめでとうございます✨️

• 11月19日
  • せんな🔰

せんな🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    とらとらさんも、お身体お大事に元気な赤ちゃん産んでください☺️!!

• 11月19日
ママリ

めっちゃ今同じ感じで私もドキドキしてます😅
私はBT9で一度採血してhcg109で火曜に再度採血予定です😖

• せんな🔰

せんな🔰

不安ですよね😭!逆転現象が起きないのがとっても不安です!
    うちはBT14で初判定なので、、
    ドラさんも順調に進むことを心から願ってます!!😭❤️

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

多分同じくらいの数値ですかね??
    明日ドキドキですね😭
    お互いいい結果になりますように!!

• 11月19日
  • せんな🔰

せんな🔰

確かに!同じくらいにも見えますし、ドラさんの方が少し濃くも見えます☺️人の方が濃く見えるマジックですかね☺️本当、良い結果になりますように!!!!

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

私は日にち空けても濃くなってるかわからないレベルなんです😭
    せんなさんのは11と13比べたらしっかり濃くなってますもんね!
    よければ明日の結果教えていただけませんか??😖

• 11月19日
  • せんな🔰

せんな🔰

おはようございます!私には、ドラさんの検査薬も濃くなってるの分かりますよ!薄くもなってないですし!病院終わり次第、結果、お伝えしますね!めちゃくちゃ気持ち、分かります😭!!

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

おはようございます!
    ありがとうございます😭
    見れば見るほどよくわからなくなって😭なんで逆転してくれないんだろう...
    ちなみに今日は検査薬されましたか??

ありがとうございます😭
    ドキドキすると思いますが頑張ってください!!

• 11月20日
  • せんな🔰

せんな🔰

遅くなりました!!
    一応病院で陽性判定もらったんですが、尿検査だけで、血液検査も内診もなしでした😭
    多分、病院の妊娠検査薬を見たら25と1000って書いてある欄の25のところには線が出ていて1000のところには線が出ていないからだと思います。
    来週またきてねと言われました。
    一応、朝イチの検査薬は逆転したように見えたんですけどね。。( ; ; )

• 11月20日
  • せんな🔰

せんな🔰

すみません、ちょとわかりずらくて。25と1000は、hcgを表すとおもうので、逆転してても1000超えてないってことなんだと思います。

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

確認が遅くなってしまいすみません😭
    まずは陽性判定おめでとうございます🧚‍♂️💕
    朝の検査薬はしっかり逆転してますね!もしかしたら朝イチの尿じゃないから病院では薄かったんですかね😭?
    血液検査ないとhcgわからないからモヤモヤしちゃいますね😭
    私は明日受診して血液検査もあるので私もご報告しますね😖

• 11月20日
  • せんな🔰

せんな🔰

ドラさん自身も不安な中、励ましてくださり、ありがとうございます😭
    クリニックの先生には
    あとは、染色体がしっかり2本あればしっかり育つから祈るのみだよと言われました。
    本当に、あとは信じて祈るのみなんだなあと思います!
    ドラさんのことも心から祈ってます!!

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!せんなさんはしっかり濃くなって逆転現象も起きてるしきっと大丈夫だと思います!!👶💕
    確かに染色体異常がないことを祈るのみですね!
    私も無事にhcg増えてますように😭
    ありがとうございます😭💫

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

連絡が遅くなりましたー!
    BT9で109→BT16で298で全然増えてなかったです😭
    胎嚢は多分これかなーってのが2.5ミリくらいでした😭
    とにかく可能性はゼロじゃないからまた来週みましょうってことになりました😭
    不安にさせたらすみません😭

• 11月21日
  • せんな🔰

せんな🔰

そうだったのですね😭まだまだ不安が続くの辛いですよね。
    でもでも、最後まで信じましょう!本当に妊娠って奇跡なんだなと痛感します。
    私は年齢的にも結構厳しいので、、本当に本当にドラさんの赤ちゃんも頑張ってくれてると思います!
    友達に根拠のない不安よりも根拠のない自信でいこうって、言われて、その言葉に私救われたので。根拠のない自信もって過ごしましょう( ; ; )!!

• 11月22日