※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
家事・料理

ブレンダーのおすすめを教えてください。色々見ていたら、錆びたり煙が出たりして使えなくなるとのレビューがあり、どれを選べばいいか迷っています。助けてください。

ブレンダーおすすめ教えてください!!

色々見てレビュー見てたら
すぐ錆びたとか、煙出て怖いから使えなくなったとか、
異臭がするとか、10回も使ってないのに電源つかなくなったとか...
色々見過ぎでわけわからんくなってきました😂

教えてください🙇!!!

コメント

かずのこ

ブルーノのブレンダー使ってますが今のところ特に問題なく使えてます!
上の子の離乳食の時から使ってます👍

  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    やっぱり有名なのはブルーノですよね🥺
    故障したりはしないですか??

    • 11月19日
  • かずのこ

    かずのこ

    故障もなく使えてます!
    1分以上連続して使うと壊れやすいそうなので、ブーンして止めてブーンして止めてってやってます!
    特に不便なく使えてます👍

    • 11月19日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    大体のブレンダーって1分使ったら1分休ませてまた1分って感じですよね😅
    参考にさせていただきます♡

    • 11月19日
はじめてのマー・マー

BRUNO使ってます!
結婚してからずっと使ってますが問題なさそうです。
今は離乳食作りで大活躍してます😊

  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    やっぱりみなさんブルーノなんですね☺️
    故障とか大丈夫なんですね🙆
    離乳食で使おうと思い買おうと思ったのですが悪い口コミが目に入って中々購入に進めず😅
    子供の口に入るものだし安全なのがいいなとっ...

    • 11月19日
はじめてのママリ

ブラウンのブレンダーを使っています!
離乳食終わっても色々使えるので重宝しています😄✨

  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    ブラウンも有名ですよね♡
    離乳食終わっても色々使いたいので長持ちするの探してるんです☺️

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

ブルーノを使ってますが、ブラウンに買い替えたくて仕方がありません🙋‍♀️

  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    ブラウンはブルーノに比べると少しお高いですもんね😢
    ブルーノは何か嫌な点あったんですか??

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブレンダーの先端を洗う時に接続部分側は濡らしてはならず、とても気を遣います💦最初知らずに濡らして洗っていたせいもあるかと思いますが、ブレンダーした食材に黒い粒が混ざるようになってしまってストレスが限界になりました🤣濡らさず洗うとか私には無理です🤣

    • 11月19日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    そんなに繊細な物なんですかブルーノ😅笑
    私も無理かもです笑
    ブラウンはその点洗えるんですか??

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数年前に購入し部品の劣化もあるかもしれませんが使用回数は10回使ったかな?ぐらいなのでおそらく洗い方が原因かと😇
    MQ7035XGの購入を考えているのですが、泡立て器やチョッパー接続部など一部洗えないものもあるようですがブレンダーのアタッチメントは食洗機も大丈夫です🙆‍♀️

    • 11月19日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    そんな慎重に洗わないといけないんですね😅
    食洗機でもいけるのがあるんですか!!
    それは助かりますね☺️

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    た、たぶん…🤣
    製品の取説を読んでいけそうだなー!と思って買うつもりなのですが、もし興味があったら一応確認してみてください♡笑。

    • 11月19日
はじめてのママリ

ブルーノ使っています!
使用一回目で煙出ました笑
しかもお義父さんからプレゼントで送られた物で、、
絶対気まずくなりたくないので、プレゼントで頂いたことも含めて問い合わせしたらお義父さんには内密に新品を届けてくださいました!
問い合わせから2日後のことで迅速に対応して貰えたので、そういう部分では大手メーカーおすすめです✨
ただ、アタッチメントが濡らしちゃダメな部分が多くて洗うの面倒だったので、モーター部分とパーツが別れるタイプのものの方が使いやすいのかな?と思ったりもします😂

  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    やっぱりそういうのがあるんですね...
    問い合わせとかはしっかりしてそうですね☺️

    ここは濡れていいここはダメがやっぱ多いですよね😅面倒笑
    ほんとどれがいいのやら笑

    • 11月19日