※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
ファッション・コスメ

旦那の誕生日で、DIORのウォレットをプレゼントすることを考えています。デザインで悩んでいて、皆さんはどちらを選びますか?一枚目は変わり種でかわいいロゴ、二枚目はコンパクトでシンプルレザー。

旦那23歳の誕生日です。

DIORがすきなので、ウォレットあげようかと思ってます
値段一緒なんですが、デザインで迷ってます💦
皆さんならどちらにされますか?

一枚目は、二つ折りで変わり種?という
変わった感じだなーとか思ったり、うっすら見えるロゴもかわいいし、DIOR表記の方が気に入ってます

2枚目は、形が好きです!三つ折りでコンパクト(取り出しにくいですかね?)なのも、旦那小さいカバンだから良いかなって。というか結局シンプルレザーが無難で可愛いのかな?飽きないのかな?ってかんじです!

コメント

きうい

2枚目、三つ折り財布です!

きうい

変わり種で、デザインもちょっと踏み込んでみるか、ザ無難!ザよく見る!って感じの財布にするか迷ってます😢

はじめてのママリ🔰

まだ23歳でお若いのでどちらでもいいんじゃないかと思いますが、
数年使用されることを考えると2枚目の方がいい意味で落ち着いてて長く使えるんじゃないかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

私は1枚目が好きです!

2枚目は3つ折りも女性物っぽいかなぁと思いました🥺