※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

女性が10年ぶりに出産した病院が閉院していて、建物は変わらず看板がなく、検診や出産の思い出が蘇り、後継者不足で閉院。先生に感謝と休養を伝えました。

私が産まれた病院󾒴

私が娘を出産した病院󾒴 

が6月で閉院してたことが分かって初めて病院がどうなってるか見に行きました。。。(lll __ __)バタッ

娘を出産して以来だから役10年ぶりっ❓💭💭💭

建物自体は変わってなくて閉院のお知らせが貼ってあった( º▵˟ )꜆꜄꜆

看板はもぅ無くなってたΣ(๑ㅇㅁㅇ๑)

駐車場には所々、雑草が生えてた‼️‼️‼️

検診で何度も通ったなぁぁぁ(⸝⸝♡ᗜ♡⸝⸝)⌒♡.。
夜間陣痛が来て、ここから入ったんだよね✧︎⋆*

思い出話を旦那と娘としてたら、懐かしくて悲しくなって泣けてきた(⁠´⁠•_•`)⤵️⤵️⤵️

先生が高齢になって後継ぐ人がいないから閉院みたい( ߹꒳​߹ )ㄘ-ン…💣💣💣

悲しい・寂しいことだけど仕方ない(((;°-°;))))

先生………
娘を取り上げてくれてありがとうございました(*^^*)/ꕤこれからはゆっくり休んでください(◍˃ᗜ˂◍)🧡*。

コメント

かなん

さみしい気持ちになりますよね。
私は自分が2人産んでその後婦人科検診でお世話になっていた病院が休止中になってました。先生が突然倒れて亡くなってしまったらしく、やっぱり不規則な仕事だし大変だったのかな…
なんだか心にぽっかり穴が空いたような気持ちになりました。

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o⟡꙳⋆

閉院が来年の話かと思ってたらもぅ閉まってましたᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!

先生が急逝も悲しくなりますよね(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    だんだんと、産婦人科も減ってきますね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

• 11月19日